たくさんの美容ブロガーさん達にあいされている、BEAUTY MALLさんより、APPS+E(TPNa)フラーレンジェル リッチのご紹介、二回目になります(^ ^)

{FECAE49F-E0A2-44BA-A281-3E52D68552CB:01}
{BBD960E0-FA38-434F-95F7-6EF34FD7495E:01}

前回テクスチャーや使用法など載せてますので、見て頂けると嬉しいですこちら。

最近の私のブログへのアクセスワード、二位♡
{02553E06-79C9-4AB7-AF85-0C957482E704:01}

それだけBEAUTY MALLさんの情報を求めてる方が多いという事ですね!
一位がアイテープ…www




前回お話させていただいた通り、BEAUTY MALLさんのオールインワンには二種類あるとお伝えしました。
今回ご紹介させて頂いている、リッチタイプライトタイプです!

こちらがライトタイプのテクスチャー。


そしてこちらが


フラーレンジェル リッチのテクスチャーです。

テクスチャーに関しては大きな差がないですね。
どちらもすごく良く伸びてすーっと馴染んでくれる感覚!




成分なのですが、比較してみました。
{41018F20-59FD-44AA-B158-E57718930B00:01}

上がライトで下がリッチの成分です。

リッチタイプの方には、3Dヒアルロン酸である
{E2710858-D191-4489-BAAF-7F20C72F5293:01}

薬事法名ヒアルロン酸クロスポリマーナトリウムが入っています。
3Dヒアルロン酸というのはイメージしやすいようにつけられた名前です。

3Dヒアルロン酸と聞くと、なんだか形状記憶ゲルのようなものを思い出すと思うのですが、それとは全くの別物。あくまでもイメージしやすいようにつけられた名前です。

3Dヒアルロン酸は、高分子のヒアルロン酸で大きい分子のヒアルロン酸。
大きい分子は浸透するというよりも、肌に留まる事ができるヒアルロン酸ですので、肌にネットを張るようなイメージです。
なので長時間保湿をしてくれるというわけです。

高分子のものは浸透型の成分と組み合わせる事が必要です!
低分子のもので内側にも浸透させなきゃならない。
だからこの製品には、低分子ヒアルロン酸も入っています。
ナノ化ヒアルロン酸です。

そもそもナノっていうのは10億分の1のサイズを指す言葉なので、どれだけ小さい分子かというのがお分かり頂けると思います。
低分子であればあるほど、肌への浸透がしやすいですね!

その高分子ヒアルロン酸 、低分子ヒアルロン酸を上手く組み合わせて作られてる製品が、APPS+E(TPNa)フラーレンジェル リッチになります(^ ^)
内側と外側、両方からヒアルロン酸を上手く取り入れる事ができるんです♡

しっかり保湿を求める方にオススメの成分が配合されてるんです!
潤い続けるオールインワンなんです♡

個人的には今時期はリッチタイプ、夏場はライトタイプをと使い分けて使用したいな♡

{050519F9-96D6-4F06-BA27-9A579C3269F4:01}
{C0511F4E-E86F-45EF-9A1B-7C2F369DD644:01}





前回下地としての使用方法を掲載しましたが、この製品の良さを一番感じられるのが、個人的にはこの方法!
パック的使用方法はオススメ♡
{C2210DC7-1284-41B4-B4FD-DF54D15A493D:01}

少量を指に取り

{2B39AA2B-4728-4F1A-AA94-72F397AE2999:01}

薄く全体に馴染ませます。

そのあと
{9115B3C9-539B-445E-9CCC-A90E4BBAD131:01}

気になるところに更に重ね付け!!

数分置いて、乾いてしまう前に
{1658984F-6947-4E1F-B010-C7759B2E6947:01}

軽くティッシュオフします!

{CC1CD7B9-8670-4145-B267-C9F98F339CCC:01}

これだけでとっても肌がウルウルになるの~!

驚くほどしっとり&もっちりで、オールインワンの概念が変わりました!

オールインワンって何か物足りなさを感じてしまうものが多いんだけれど、BEAUTY MALLさんのオールインワンはその概念を覆してくれたオールインワンです!
もちろんライトタイプもこの方法でしっかり手応えを感じられます♡




それぞれの好みに合わせていろんな使い方、合わせ方ができるのですが、今時期は特に頬の乾燥がひどく、敏感肌なので乾燥した空気に晒せないので、私は最後に…
{27F949D2-41C6-4D7B-9318-5E24ACC00CD5:01}

ナノクリームで蓋をします!

{1C3D4517-E2E6-4679-913D-DB876DDA3C31:01}
{A3492A09-2B3A-4EC2-BDF4-2A84DAC3D63C:01}

これで翌朝も全く乾かないんですよ♡

乾燥が特に気になる方にオススメの使用方法です♡





次回、最終回なので詳しく成分などまとめたいと思います!




APPS+E(TPNa)フラーレンジェル リッチが気になった方は是非チェックしてみてくださいね♡






オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)

オールインワンジェルの決定版!APPS+E(TPNa)






BMファンサイト参加中