プチプラでも優秀なアイテムで大好きな黒龍堂さんより、敏感肌の私でも使える優しい仕様のファンデに応募してみました!
パフも独特みたいで気持ちよさそう。
カバー力もあるみたいなのに、厚塗り感がないみたいで、以前からとても気になってた製品♡

黒龍堂さんの製品で特にお気に入りなのはルージュエッセンス。
これ、三色あるんだけど、好きすぎて全色コンプリート!

エッセンスはもう少ししたら改めてご紹介しますね♡

アクアエマルジョンファンデはどんな製品かというと…


9月1日発売!
新感覚ファンデで自分史上最高美肌!
ひと塗りで、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバーするのに厚塗り感ゼロ!
つるんとした透明感あふれるピュア美肌になれちゃうファンデーションの登場!
まるで自分の肌がキレイになったみたい!!



◎新感覚のエマルジョンファンデ
水+うるおい成分+ミネラル成分を85%配合。
気持ちいいほど伸びるのに肌にピタッと密着し表面がサラッと変化します。
パウダーのサラッと感とリキッドの潤い感を両立した新しいタイプのファンデーションです。
保湿成分♦コラーゲン♦3種のセラミド♦ヒアルロン酸Na

中身はこんな感じです!

少量でするする伸びて、気になる部分をカバーするのでコスパも良好なファンデです!


◎うるおうのに崩れない&テカらない!
独自処方のコラーゲンウォーター※2が、うるおいを与え肌を整えるから
長時間キレイな肌をキープします。
※2水、コラーゲン(保湿成分)
♦汗・皮脂に強いウォータープルーフ処方

◎敏感肌でも使える!
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み
(全ての方に刺激がないというわけではありません)




厚塗りレス!流行りのすっぴん風ナチュラル肌エマルジョンファンデ!
株式会社黒龍堂