簡単な手作りでいろんなところに働きかけてくれるいき水さんのフコイダンの飲用を続けてます!

前回の記事いき水飲用レポ1

その簡単な作り方や説明は以前のレポに書いてあります

{6482D334-3BF2-43C2-AA43-CE789E15DE2D:01}
{5FD991A0-21AC-4741-890F-9DACE653A1E7:01}

いき水アンプルを混ぜたものです。
アンプルを二本頂き、現在は2本目に突入中。

私も以前に飲用でもレポさせて頂き、免疫力がついたのか?
飲んでる間効果を感じてました!
その時のレポはこちらいき水飲用レポ凜ママ編

今回は前回の記事に書いた通り、父は二型糖尿病を患いながらも、年も65になりますし、身体がクタクタになりながらも12時間以上、家庭のために働いてます

そんな父にもいき水の効果を体験して欲しくて、朝晩欠かさずあれから飲んでもらっています。

まだ鼻の乾燥は治っていないみたいですが、身体が疲れにくくなっている模様!!
糖尿病なので人一倍疲れやすさもあるので、父が最近体が調子いいんだなんて言ってたよ!!

とにかく楽みたいで飲みだしてから元気に過ごしてます!

血糖値に関しては一ヶ月に一度の検診でしかわからないので、次回のレポまでに数値がわかるか微妙なところ。

最終回までに数値を見て確認できるといいんだけれど…。



次回が最終回なので、経過やいき水について詳しくまたご紹介したいと思います!

とりあえず今回は中間報告なのでここまで

また数日後に最終レポアップしますね~(^ ^)






いき水本舗

いき水本舗







いき水本舗ファンサイト参加中