株式会社 トリプルサンさまより、エポラーシェ リンプルという美容液をお試しさせていただきましたのでご紹介します♡

リンプルってどんな製品はてなマーク

アロエ成分ポリグルタミン酸がたれない肌をつくる
美肌を左右する肌の水分率なんだそう
なので水分不足の肌は、化粧水でしっかりとうるおいを与え、水分を留めておく必要があります
リンプルは、化粧水のあとの肌に天然成分の保水膜をつくり、常に水を抱えたような状態を保ってくれる製品です!
トロリとしたテクスチャーで肌なじみもよく、ハリのある若々しい印象に
抗糖化作用があるヒシエキスも新しく配合されたそうです

石油系界面活性剤不使用
無鉱物油
無香料
タール系色素不使用
パラベンフリー
弱酸性

エポラーシェさんの製品は敏感肌でも使えるものばかりなので、敏感肌の凜ママも安心して使えます

40代で20代の美肌を保つ美容研究家の岡江美希さんでお馴染みのエポラーシェさん。




お品はこちら
{02E3F847-2DAE-4194-BECB-4177CDF39A5E:01}
{968D32D3-2DCE-4CA3-AAA7-81EA1F889E63:01}
{5075F8F5-FA4C-444C-BEF2-C1C60EA07587:01}

今回お試しさせていただいたのは、サンプルサイズ。

口が大きくないのでドバッと出ないのも使いやすくて良かったです。



肌に乗せてみると…
{E1D743CE-7E74-4941-96FE-B49F00C5BF1E:01}
{C4BA6BF9-598D-48F1-9460-3C94BB31CC03:01}
{BF81252D-C360-4653-8B7F-21356A44C725:01}
{35FD2315-3BE6-46BE-B20A-BBFD359752E1:01}

少しとろんとしたテクスチャーです。

香りは特に感じません。

{0D85D030-D4B6-40EB-A1B5-6E4160502132:01}

付けた瞬間にもっちりとしたハリ感を感じられました
ヴェールで覆われたような皮膜感?みたいのを感じました。

変なベタつきも一切ないです!

即効性のある美容液ですね♡

敏感肌の私も気にすることなく使えるのはとても嬉しいです!

現品で長い期間使ってみたいなと思えた製品です♡

抗糖化作用も敏感肌は黄ぐすみが進みやすいので、この作用はとても嬉しいです




エポラーシェ リンプルについてもっと詳しく✨

★全成分★
水、アロエベラ液汁、1,2-ヘキサンジオール、トウビシ果皮エキス、ヒアルロン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、水酸化K、BG、クエン酸、カルボマー、デキストリン、フェノキシエタノール

水の次にアロエ成分ってビックリ!
ちょっとだけ含まれてるんじゃなくてかなり使われてるってことだね。
アロエの良さを感じ取れる訳ですね。




■うるおいを逃さない2つの成分
ネバネバ成分に含まれる注目の保湿成分「ポリグルタミン酸」が肌を保護し、水分が失われるのを防いでくれ、また、純粋アロエ成分が、うるおいを与えながらお肌を整えてくれるよ

トロッとしたテクスチャーの成分ってポリグルタミン酸なのかなぁ??


■リンプルで保水ベール
肌の保湿だけでなく、肌表面に薄い皮膜をつくり皮膚の乾燥を防ぎうるおいが持続するお肌にしてくれるそう
だから皮膜感っぽいのを感じられたのかな?



ただのアロエじゃない!オーガニック!
低温殺菌製法+ポリグルタミン酸配合。
肌に必要な美容成分がそのまま

保湿美容液リンプルは、アロエのアイロン(刺激を感じるといわれる成分)を除去したそうです!アロエの持つ天然の力を封じ込めて、肌を保しながら守ってくれる製品です!


必要なのはバランス

肌にとって何よりも必要なのが保湿

でもその方法を間違えると一向に回復しないばかりか、ますます乾燥肌が進むことになっちゃうんだとか…

悪循環に陥らないためには、水分と油分のバランスを正常に保つことクセを付けることが大切なんだそうです

本当にお肌に届くコスメとは、必要なケアを必要なだけ補給し、備え持った自らのバリア機能や自浄作用を取り戻すものであるべき、というのがエポラーシェさんのこだわり



自分の肌力を信じてはじけるような美肌へ!



エポラーシェ リンプルが気になった方は是非チェックしてみてくださいね





株式会社トリプルサン

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

エポラーシェ リンプル






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
次回のサプリメントもモニターに選んでいただきありがとうございました。楽しみにしています!












モニター応募情報♡
いつもお世話になっている、エポラーシェさんより、インナービューティーには欠かせないコラーゲンのモニター応募しました!
コラーゲンの他にも欠かせない大切な成分がたくさん含まれてます!
美容は内側からもとても大切。
そしてコラーゲンは肌のみならず、体を作る大切な成分なんです。


【エポラーシェ】憧れのぷるぷる美肌へ!『ミキズコラーゲン』モニター募集