アットコスメに口コミ済み



この製品、前から一度使ってみたくて堪らなかった~♡

レノア・ジャパン株式会社さまより、ラフラ バームオレンジをお試しさせて頂きましたのでご紹介します♡

こちらアットコスメで拝見していて、評価も非常に高く凜ママもとても気になっていたんです

お品はこちら
{239EE8AD-5C6A-44F3-8E5A-C089569FE894:01}

オレンジのパッケージがすでにいい香りを物語っています

{5C3792D0-6C50-4070-92B9-C63B563EBE13:01}

アットコスメクチコミランキングでマッサージ部門 第1位を獲得し、クチコミの平均評価も★5以上の人気商品です


メーク落とし
洗顔
マッサージ
角質ケア
美容パック

5つの機能を持った製品

{6C381914-C1DF-4047-8F7C-121CDAB73C03:01}

大まかな使い方。



早速使っていきたいと思います♡
{7D4C25D7-1EBE-43E9-8F75-5C1BF35ABE8A:01}

ジャータイプのクレンジングは滅多に使わないけど、ちゃんとスパチュラ付属なので衛生的に使えます

{F2B7DE30-A5EE-44E2-960A-FF10204FCE12:01}

蓋を開けるとビニールくっついてる!?って思ったくらい、つるんと綺麗な表面!
でもビニールじゃなかった!笑

スパチュラを入れてみると…
{5DD7B447-714B-4762-AA02-B9FFB1CD6FF7:01}

結構固めのテクスチャー。
なんだか食べたくなってくる

救って見る。
{96A968B1-DD2F-4968-B0B4-C1B9D7F5EF53:01}

みょーんって糸を引くような面白いテクスチャーです!!

マスカット大のやや多めに手に取り
{4D3E10D2-6E00-4513-8261-978459463A64:01}

手のひらでしっかり温めます。
{A63E9BCB-3BA4-4531-A1EF-306622A403EF:01}

トロトロって柔らかくなっていきます!

そして
{3A89443A-5677-4ECE-B608-D6658AA51DF4:01}

ファンデ、ウォータープルーフマスカラ、落ちにくいリップ、ウォータープルーフアイライナーを塗っています。

{1B0E90AF-1926-416A-AEF2-06270BBEB291:01}

乾いた肌になじませていきます!メイクと馴染んで乳化したら
{C193239C-9593-4C77-A9B5-B16D95880911:01}

少し水分を加えます♡
さらに滑りが良くなってマッサージしながらくるくる~♡

オレンジの香りがすごく香って、とってもリフレッシュできます!
ほんのり香るっていうより、ぶわーって浴室に広がる感じ♡

そして温感クレンジングだからほんのりポカポカして血行が良くなる感じがします!

{F6854C73-5867-4514-BB55-4C407B8D7E17:01}

ほとんど消えましたが、ウォータープルーフマスカラは少し時間がかかっているので、素早く落としたい方はアイメイクは専用クレンジングをした方がいいかも!
マッサージしながら香りを楽しめてエステのような気分

{3863D2AF-0475-47D3-8C0C-EADF0F2D156E:01}

ゆっくりマッサージしていくと、すべて落ちました!

顔でももちろんしっかり落ちていたので、ダブル洗顔もしなくて大丈夫

さっぱりと洗えるのに、ちゃんと潤いが残っているの
めちゃくちゃ頬が乾燥し易い肌だけど、急いで化粧水の場所まで走らなくてもいい感じ♡笑

美容液成分たっぷりのおかげかな♡





ラフラ バームオレンジについてもっと詳しく✨

①毎晩のメーク落としが待ち遠しい!天然オレンジの香り!

②毛穴もメークもスッキリ!ポカポカ温感マッサージ。

③洗い上がりしっとり!美容液成分配合!潤い透明肌へ。

配合成分の3分の2が美容液成分なんだって!
人工香料を使用していないのに、ここまで香るのってくらい、めちゃくちゃいい香り

温感クレンジングで手でマッサージしてもらってるような気持ち良さを感じられます

コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、はちみつ、ミツロウ、オリーブオイル配合でしっかり美肌と潤い効果

そして…
無着色
無香料
無鉱物油
防腐剤不使用
だから成分に敏感な方も安心して使えますね

ラフラ肌につける化粧品は少ない方がいいがコンセプトになってます。
必要なものだけを厳選してシンプルに与える、だから届く。
肌本来の力を高めることを目指したシンプルケア。



オレンジの力で心までハッピーに。
そんな気分になれるクレンジングです!



お値段は初回購入特典で1000円オフの税込2,888円。
30日間の返金保証もあるそうなのでチャレンジし易いですね



ラフラ バームオレンジが気になった方は是非チェックしてみてくださいね







ラフラ

【ラフラ】 バームオレンジ






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!










モニター応募情報♡
アロマの香りで女子力を高めてくれる製品!
むくみや肩凝りに悩む私にはとても興味深い製品。
モニターし始めてから特にコリが酷い。
アロマの力を借りて解消できるといいなぁ。


【magico】コリやむくみに、塗って香るアロマで女子力UP☆