アットコスメに口コミ済



こちらは長期で使わせていただきました!
美水晶 キープモイスチャークリームをご紹介しますね
1度目のレポはこちら。

{2C9B3255-C04D-4E4A-9044-722EADCFB8E8:01}

とても大人っぽくてかっこいい黒を基調としたデザインも特徴的。

{D7788B60-8EC6-449B-995B-3DFC7D0DA4D0:01}

とっても見ると…!
今までのクリームには感じた事のない軽さ!
本当にふんわりなんです

{3EF33914-B5CE-4079-9C87-288119B1FA1D:01}

まさにふんわり・こっくり・軽くてリッチな高保湿クリームです



サンプルで化粧水もいただきましたので、3回分併用して使ってみました
{1AF65030-08E5-4C5C-9FEC-115CDEF87CD6:01}

クリーム同様、こちらも黒を基調としたシックでかっこいいデザインです!

{D3E07FE9-0C52-4877-9FAE-5988980F6D07:01}

無香料
着色料無添加
無鉱物油
アルコールフリー
となっているので、これらの成分が気になる方も安心して使えます!

{97E046FA-3FCD-40BA-AC34-185179621BDC:01}
{4AE65D50-0AB7-4A19-9DB5-1B943E3FB921:01}

手にとってみると、こちらもテクスチャーに驚きました!!

化粧水とは思えない濃密感があります。
トロントロンです!!

テクスチャーの通り、とてもしっとりした仕上がりになります。

まるでパック後の紙を絞った時に出る、あの美容液ー!笑

あの感じを化粧水で味わえます!!

トロントロンなのですぐに浸透する感じではなく、パッティングなどしながらじっくり馴染ませるといいです。次のステップに移るまで少し時間がかかりますが、その分じっくりと肌にとどまって潤ってくれます
個人的には夜用にじっくり浸透させる化粧水として使いたいかなぁ~




馴染んだ後にモイスチャークリームを使います
{3681BF4F-FBF3-4DB6-9496-8E729FF2F275:01}

軽いのに不思議なほど、しっかり保湿してくれるので、クリームの重たさが苦手な人でも使いやすいテクスチャー。

{55D0234F-04A6-4826-9F53-55A9BFBB0602:01}

少量でもしっかり伸びるし、重ね付けしても全く重たさが感じられないのです

{C66CDCF3-0FE9-45E9-B6CE-A76AB4A50343:01}

軽いのにすごくしっとり高保湿なのがすごいです!!
ベタつきも少ないしつけ心地も軽い

翌朝のしっとり感ももちろん長続き

朝使ってもベタつきが少ないので使いやすかったですよ

しかも天然精油の癒される香りも素敵。
合成の香料が強いと頭痛しちゃうんだけど、これは自然な香りが心地よいです

私は主に一ヶ月、朝使いました!軽いので朝にも使いやすかったので
ファンデが乾燥してカサカサになることもなく過ごせました

この時期はメイクしても乾燥しちゃって粉っぽくなるのが悩みだったけど…
北海道だし、暖房はガンガンで空気は乾燥しまくりの時期
無事乗り越えられました

{05416B59-17D1-402A-9BF4-7A507DCB391F:01}

メイクの持ちも良かったです!!
直す回数が減ってました(^ ^)




美水晶 キープモイスチャークリームについてもっと詳しく!!

{1C517A32-EB49-4D1D-B9BD-CC88DE0E36C2:01}

美水晶は凜ママの必須成分である、3種類のセラミドが含まれてます

外部からの刺激に最も優れたバリア機能をもつセラミド1

保湿水分機能を保持するセラミド3

角質の脂質バリア層の構築、維持に関与するセラミド6

この三種のセラミドが含まれてますよ



そのほかにも
✨加水分解コラーゲン
✨ヒアルロン酸
✨ユキノシタエキス
✨セイヨウシロヤナギエキス
✨オウゴン根エキス
✨オタネニンジン根エキス
✨マヨナラ葉エキス
✨カンゾウ根エキス
✨オレンジ油
✨グレープフルーツ果皮油
✨ラベンダー油
などの植物由来の美肌成分が沢山含まれている製品です!

ほのかに香るいい香りも、この成分の匂いなんですね

{72A67CF7-64EC-4AD4-AFE8-4A85AA7812DC:01}

凜ママも角質バリアがやられてるっぽいのですが…使い続けていくうちに柔らかなもっちり感が得られました



ちなみに全成分はこちら!
水、エチルヘキサン酸セチル、グリセリン、BG、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸 Na、セラミド 1、セ ラ ミド 3 、セラミド 6Ⅱ、ユキノシタエキス、ソメイヨシノ葉エキス、ワイルドタイムエキス、オタネニンジン根エキス、マヨラナ葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、ナツメ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリセリル、ステアロイルグルタミン酸Na、EDTA-2Na、水酸化K、ジメチコン、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、メチルパラベン、プロピルパラベン、フェノキシエタノール


美水晶の公式サイトを見ていたら、動物実験をしていないみたいでとっても安心した。
色々意見はあると思うけど、凜ママは動物実験は本当に嫌なの…
動物実験しなくても今はちゃんと他の方法で調べられるのに、まだ動物実験してる化粧品会社は嫌悪感が出ちゃうんです
その点もすごく好感を抱きました

これからも動物実験はしない、優しい企業さんでいてほしいです!




お値段は税込4,950円。たっぷり一ヶ月は使えます!




そんな美水晶 キープモイスチャークリームが気になった方は美水晶公式サイトをぜひチェックしてみてね












無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

ふんわり・こっくり・軽くてリッチな美水晶キープモイスチャークリーム






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます!
また機会がございましたら宜しくお願いします!














モニター応募
敏感肌でも使えるブランドです。
とても評判の良いBB!
紫外線もしっかりカットしてくれるBB。
今一番気になってるBBです!


ツヤマットな肌で紫外線から守るBBファンデの顔出しモニター様10名募集!