ハマリ産業
さんのレポは2回目になります

以前にも甜茶αをご紹介させて
頂きましたので併せて見て頂けると
嬉しいです
こちらからチェック





今回はアスタ・アイ・プレミアムという、その名の通り
目の健康を考えたサプリメント
のご紹介になります





凜ママは目を酷使してます
液晶画面に向き合ってる時間が
多分かなり長いです

ブロガーさんなら、きっと同じように
目を酷使されてる方が沢山
いらっしゃるのではないかと思います

何時間もPCやスマホと向き合って
ませんか?

そのような方には是非オススメしたい
サプリメントがこちら!

{24AB4074-5F0C-4280-99AE-54FAA5B9379E:01}

アスタ・アイ・プレミアムを20日間お試しさせて
頂きましたよ~

{D821DF1D-A713-4B0C-A6C7-B32E4E4607C4:01}

アスタキサンチン
言えば、アンチエイジング効果
思い出しますが、目のサプリに
使われるなんて意外でした!

その他にもルテイン、
ビルベリーエキスなどの
目の健康に良いとされるものが
含まれています

{E2E2F942-B085-4689-827B-EF6A1C7E27EB:01}

開封すると…

{701479F1-75B3-4CB1-AD66-63F340B6A331:01}
{8EDEAE6D-EDF5-4667-AFC4-0E32947A67E4:01}

黒っぽい通常サイズの
ソフトカプセルが2粒。

{A2BF9B81-A58C-4B2B-A5DF-527802EB07D5:01}

1日2粒なのでとても楽だし、
個装で持ち運びにも便利ですよ

このように1日2粒を20日間お試し
させて頂きました

基本的に凜ママは夜にまとめて2粒を
飲んでいました

サプリなので飲み方に決まりは
ありません





飲んだ翌日からちょっとした
変化を感じられました

まずは寝起きの怠さを感じなかった
んですよね…!

これを飲んでる間、朝がとにかく
楽だったので、
アスタキサンチンの作用
なのかなぁ!?

でもアスタキサンチンって
何?と言う方にご説明


アスタキサンチン
天然の赤色色素(カロテノイド)の
ひとつで、サケやいくら、エビやカニ
などの水産物に広く存在
激流を遡るサケのパワーの秘密が、
アスタキサンチン
あるらしいよ~

赤のチカラアスタキサンチン
は、ヒトの身体のスミズミまで
行き渡り、見る疲れや見るストレス
から身体を守り、
エイジングケア
してくれるんだって

目までエイジングケアして
くれるなんて…!意外!
アスタキサンチンの力は
目にも良いのね



アスタ・アイ・プレミアムについてもっと詳しく✨

①【アスタキサンチン】を主体として、その他に
②【ルテイン】(ヒトの目の重要な成分だが、体内では合成されず 加齢で減少するので、食事やサプリで補う必要がある。目を有害な光からガードする。→黄のチカラ)と
③【ビルベリー・エキス末】(ブルーベリーの一般種に比べて、天然色素「アントシアニン」を2~5倍も多く含み、光を感じる働きに深く関わっている。→青紫のチカラ)
を配合しています。

<赤><黄><青紫>の3つのチカラで見ることをサポートし、いきいきライフの視界を開くサプリメント、
それが「アスタ・アイ・プレミアム」なのです!!!

1日分(2粒)に【アスタキサンチン】を、なんと12mgも配合していて、この高配合が驚きのパワーの源となります。





赤、黄、青紫の三つの力
で目の健康に働きかけて
くれるそう!!

飲んでる間、目のかすみやドライアイ
が比較的少なくて快適に過ごせました

コンタクト付けると
目のかすみとドライアイがかなり
酷い状態でしたが、飲んでる間は
それが気にならなかったので、
この三つの力が働きかけて
くれていたのではないかなぁと

続けるにはお値段がちょっと高い
なぁ~
でも美容にも目の健康もサポートして
くれるので、アスタキサンチン
は内側からも是非取り入れたい
栄養素です





日頃から目を酷使している方は、
内側からのケアも大切にしたいですね





ハマリ産業
アスタ・アイ・プレミアムが気になった方は是非
チェックしてみて下さいね













メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします!















モニター応募♡
ハマリ産業さんより、甜茶αのモニター募集。
甜茶は花粉症、鼻炎に本当に効く!
でもお茶は癖があって好き嫌いがあるけど、
サプリなら飲みやすく甜茶の効果を感じられるもんね。今度は同じ症状をもつ娘に飲ませたいと思う。





花粉に備えてスッキリと!「甜茶α(てんちゃアルファー)」20日間モニター募集4