届きました!
マグネット!

松阪牛のしゃぶしゃぶ肉(。>∀<。)

これ見てたら本当に食べたい!

もつ鍋って家のじゃあまり美味しくできなくて…。
だから本格的なの食べてみたいな!

年明けから2月にかけて集まる行事があるので、みんなで食べたら更に美味しいだろうな。

今度は現品を是非戴いてみたいです!
みんなで食べてる所とか写真も撮って載せたいしね!

本当にもつが大好きだからたまらない( ; ; )笑

北海道はありえない寒さと雪。

そんな日は身も心ももつ鍋で温まりたいですね。

毎日極寒の季節に突入。
そんな時こそお鍋の出番!

ビール飲みながら食べたーい!笑

美味しいお肉のもつ鍋はここから買えるよ。
是非チェックしてみてね!

特選松阪牛専門店やまと
厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと




http://monipla.jp/bl_rd/iid-953237709542a6d9e82543/m-542b79bedd794/k-1/s-0/