本日二回目のBEAUTY
MALLさんのレポで、

フラーレンジェルライト
に関しては最終回!

なのでまとめに入ります

一回目、二回目にも是非
目を通して頂けると嬉しいです

iPhoneのアメブロアプリを
updateしてから、タグ編集の
調子が悪く、リンクを記載できない
のです
なので探すの大変かも…
ごめんなさいm(_ _)m
アメブロの改善を切実に望みます




こちらがフラーレンジェルライト
でごさいますよ~
{0D85B771-335C-4BF6-BD91-219D65B3E79F:01}

前回も載せてますが
テクスチャーは
{1FB38C4B-2770-49C2-9EC7-B71494790484:01}

こんな感じの乳白色で、
香りはありません

基礎化粧品に匂いはいらない
という方も、安心して使えます



私は主にこれ一本で朝に使用
してました
夜は違うBEAUTY MALL
さんの製品でケアしてました

オールインワンだし、下地効果
もあるから、朝のお手入れが
とても楽に済んで助かってます

夜にフラーレンジェルライト
を使用する場合は、
このほかにPeel lotion
使った後に、VCローション
プレミアムローション
なども使い、最後に
ナノクリームで蓋をする、
というライン使いで徹底防御!笑

保湿感がしっかり欲しいけど、
面倒な方は
フラーレンジェルライト
重ね塗りだけでもかなり
保湿してくれますよ

夜は絶対的な保湿感を求める方、
凜ママのように乾燥した空気が
敏感肌を呼び起こしてしまう方は、
単品より重ね付けやライン使い
がとてもオススメです

BEAUTY MALLさんの
オールインワンジェルには、
リッチタイプとライトタイプ
あって、今回凜ママが使わせて
頂いたのはライトタイプ。

ライトタイプはハリや弾力
求める方に、
リッチタイプは保湿重視
方に向いている製品みたい

使い続けていくと、本当に
肌がプルンとした感じ
になっていくの~

こんなに毎回結果を出してくれるのは、
BEAUTY MALLさんの
製品しか未だに出会っていません



夜に使う場合の使い方なんですが
{CF1B0F97-F0E9-4108-991A-80442BC214A9:01}

これを一番最初に使って、
肌を柔らかくします


そして
{B64054C4-ABCC-4076-B333-3820D9A430D2:01}
{F6B8DFA2-C252-4163-AA8E-D3ACCC0592AE:01}

どちらかの保湿化粧水を使用


その後に
{3815AA6B-32C6-4A77-9377-6B8B0ACA0735:01}

このフラーレンジェルライト
を使用
これで単品使いより一層潤うので、
夜に使う場合はオススメです
{0F2CA73E-54E7-4E09-8251-3162FF5BA75B:01}





さらに超乾燥肌の方には
{CAC60642-A365-4420-AB70-89D62D2282CD:01}

クリームでしっかり蓋をするビックリマーク
{BE51CA4A-8DE3-45BD-B2B5-6C4E8EF3A986:01}

クリームまでし終わったところ


これで翌朝も
しっとりプリプリ
間違いなしです

{68B13D2C-A981-4654-ACCA-BC3E5C09EF41:01}

寝起きに撮りました^^;
翌朝も全く乾燥しらずです




フラーレンジェルライト
についてもっと詳しく

大人気のオールインワンジェルライトがリニュアル
一品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
単に潤いだけのオールインワンでは終わらない!
美肌を追求する全ての女性へ


こだわりの美容成分をバランスよくたっぷり配合
オールインワンジェルとしてだけではなく・・・・・
なんと・・・パックまで出来てしまく独自の処方でいつまでも輝く肌へ

眠っている間にきれいを叶えるオールインワン


使用料を調節するだけでクリーム、
パック、アイクリームなどにも
ご使用になれます
さらにお手持ちのイオン導入器を
お使い頂くことも可能です



大人気のオールインワンジェルライトがリニュアル
1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)
単に潤いだけのオールインワンでは終わらない!
美肌を追求する全ての女性へ



『ハリ』『ツヤ』『透明感』を求めて・・・
厳選成分をさらに強化
いつまでも赤ちゃんのようなみずみずしさと弾力を!

シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
シジェールマルチコラーゲン(I型、?型、V型それぞれのタイプを集約)
ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)


お肌に必要なビタミンCはなんと4種類!


高濃度型ビタミンCの『APPS
は変わらず『TPNA』と
黄金比率で配合
速攻型ビタミンCの『VCエチル
油溶性ビタミンCの『VCIP
水溶性ビタミンでも安価な
製品には含まれない
リン酸アスコルビルMg『APM

※ビタミンCはいくつも種類があるけど、厳選した高品質なビタミンC
チョイスしたんだって

エイジングケア成分『フラーレン

・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン

・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ

・毛穴を引き締める
アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする
和漢植物エキスを配合

・APPSと共に使うことで
相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNa

高分子、低分子(ナノ化)の
ヒアルロン酸でお肌の内側、
外側からしっかり保湿


こだわりの美容成分をバランス
よくたっぷり配合
オールインワンジェルとして
だけではなく・・・・・
なんと・・・パックまでできてしまう
独自の処方でいつまでも輝く肌へ
眠っている間にきれいを叶えるオールインワン




✨決して真似できない製品✨
ビューティーモールの商品には
浸透型ビタミンC誘導体
APPS』
やビタミンE誘導体『TPNa』、
フラーレン』、
3Dヒアルロン酸』、
セラミド』、
プロテオグリカン』、
何種類もの植物エキスなど、
貴重な成分がそれぞれに
含まれているらしいの
この成分を決してまねできないほど
(製造工場にびっくりされるほどの)
贅沢な含有量で配合しているの

そのため宣伝広告は控え、
パッケージにもできるだけ
お金をかけてないんだって

しかしながらこれが知る人ぞ知る
シークレットコスメ、
リピート率の高いコスメと
なった理由

良すぎて他のものにかえられない
そう思って頂き、継続して頂けるよう日々、商品開発に力を注いでいる
BEAUTY MALLさん





凜ママ、パッケージより
中身が良いものを使いたい
他社ではとても真似できない成分
含有量の製品を、
企業努力でお安く
提供してくれています
決してプチプラとは凜ママの
中では言えないけれど、
お値段以上に必ず結果を出して
くれています
きっと他社だったら、同じ製品を
作ったとしたら、ありえない
値段なんだろうなぁ





これからもBEAUTY MALL
さんは、凜ママにとって
最強の神ブランドの座を
明け渡すことはないでしょうね





凜ママのお宝たち
{63AA94DC-4E21-47BA-B280-355915C48D13:01}





そして数日前…
{7EF8FF15-68CF-4948-9D61-13160C9EA96A:01}

直筆のお手紙とサンプルを
頂きました
とても嬉しかったです( ;