今回は我が家のニャンコも
大喜びの製品のご紹介

はごろもフーズ
無一物 ねこまんまパウチ
です



お品はこちら
{C14C7BA9-9331-4687-BC06-8493CA6B2801:01}

今回はかつおをお試しさせて
頂く事に

愛猫のサンタはかつおが大好物

{20DE05A6-4A9B-44EA-9DF5-3409EF8EB5DC:01}

撮影はいいから早く
食べさせろにゃ
と言ってます…多分




開封してみると…
{9BF55F6C-55EE-488B-82C1-76BDD4293937:01}

まるでシーチキンみたい
美味しそうで人が摘んでみたくなる

{5B08CBE5-847A-41EF-B5DC-6CF957EE5600:01}

でもこちら本当にかつお以外
不使用なんだよ

他に何にも含まれていないから、
猫ちゃんも純粋な素材の味
楽しめるし、何より嬉しいのは
無添加なところ

ペットだって大事な家族だから、
健康で長生きして欲しい
なるべく身体に良いものを
食べさせてあげたいですよね

こちらは副食なので、うちでは
カリカリと混ぜて与えてました
{828D52FA-0444-424A-9938-05E7065C8EDB:01}

こんな感じので交ぜてしまって

{87F113AA-5616-4F85-8299-EB22F920ECAA:01}

くんくん…

{B9124410-1147-48C3-98BE-034DC0614238:01}

ん…?
初めての味わいにゃ

{242075D8-4E2E-4D8D-8A66-2289FA8B574A:01}

ガツガツ…

{8CD68F82-20FA-455A-B5C3-212CC84CC187:01}

夢中になっちゃって
こぼしちゃう勢い

{4AB33CAE-5222-462C-A5E8-AD01C39AFD6A:01}

あっという間に完食

とても気に入ったみたい
カリカリよりウェットフード
大好きなんだけど、
普段はあまりあたらないから
食べるスピードがめっちゃ早い





最初ははごろもフーズさんって
気付いていなくて、
シーチキンみたいだなぁと思ってたら、
シーチキンで有名な
はごろもフーズさん
だったって、後から気付いた

「はごろもフーズ 無一物ねこまんまパウチ かつお 50g」は、
かつお本来の旨みをたっぷり
味わえるよう、かつおと水だけで
作ったキャットフードなんです
食品添加物・飼料添加物を
加えていない安心安全の
国産品で獣医師推奨なんだって

{26701624-0153-46BE-84E8-88AEE67488B6:01}




今回お試しさせて頂いたのは
かつおですが、他にも
まぐろ、鶏むね肉
もあって全部で3種類展開になって
います
だから猫ちゃんの好みに合わせて
お味も選べますよ~





無添加で安心なものを食べさせたい
方は、
はごろもフーズ
無一物
ねこまんま
を是非チェックしてね












メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いします!














モニター応募情報♡
これは私も子供も家族もたまらない製品!
ねこが大好きすぎる我が家。
ネコ型こおにぎりとか作れちゃうなんて!!
肉球型もあったしたまんないなぁ♡笑
これでみんなが喜ぶお弁当作りたいなぁ!
お弁当に限らず、ご飯のたびに使いたいくらいこの製品に一目惚れしました♡
とにかく可愛すぎる~♡


【新発売記念イベント!】お弁当と一緒につれてって♪【おむすびニャン】
アーネスト株式会社
いいネコおにぎりが出来ちゃうニャン おむすびニャン