今回は以前にもお試しさせて
頂きましたDELON
さんの製品のご紹介
前にDELONオーガニックナウ!ボディソープを使用させて頂きました!
とっても凜ママの大好きな香りで
気に入ったボディソープです

今回はそんなDELONさんから発売されている、
冬の乾燥にピッタリ
ホワイトベアーワセリンと、
ホワイトベアーボディバターの二つをご紹介します



お品はこちら
{EB430E19-16CD-4CBD-8908-4746DD6F1B6F:01}

飾っておくだけでもとっても可愛い
ワセリンやボディバターとは思えない
とてもキュートなルックスです




まずはホワイトベアーワセリン
の方からご紹介しますね

{0A42F429-354C-49F3-854F-8D3C6238417D:01}

DELONの製品は外国製だよ
カナダだったかな!?
違ってたらごめんなさい

{714017FD-A356-41CB-BEF7-333450FFF900:01}

ワセリンとは思えない見た目

こんな感じのポンプ式になってる

{BE6C1128-035D-4873-89F8-A65DE46864B5:01}

押す加減によって量も調節できるし
私はジャータイプの物より好き

エアレスボトルだから衛生的だし

{F8BA625D-A590-4D47-932F-C2E1A3B61CD7:01}

まずは手に出してみます

ワセリンとは思えない
柔らかなテクスチャー!
今まで使ったワセリンは、
テクスチャーが固めだったので、
それがちょっと難点だったけど、
こちらは本当にスルスル伸びる!

{51C6D894-2AC7-4469-A8D1-1FFD9F4DB6B7:01}

ワセリンだから少々のベタつきは
やはりあるものの、
今まで使ってたのに比べたら、
ワセリン独特のベタつきが
とても少ないのもびっくり

主に皮膚の固いところに使ってました

凜ママの場合はガサガサが気になる
かかととか足によく使ってるひらめき電球

{48E677A0-28EB-4668-8E96-7DB9B96A9F3B:01}

カサカサのかかとって、見た目も
かっこ悪いし

{2306C9A2-C7A1-42C1-9727-4AAD8CFE3E73:01}

塗ったらすぐ潤ってガサガサかかとも
解消してくれる

ベタつきが少ないから、すぐ靴下
履いても全然気持ち悪くないの




そして次はホワイトベアーボディバターを使用
してみまーす

先に言っておくと、前にレポした
私の大好きな香りのボディソープ、
オーガニックナウ!
同じ匂いがするの~

青リンゴみたいないい香り~
この香りが凜ママは個人的に
とても大好きなんです

このボディバターとボディソープを
併用すれば、体中いい香りで
香水とは違う優しい香りが
全身を包んでくれるよ




早速テクスチャーひらめき電球
{D554B965-729E-4DFE-80EA-CAE83088745B:01}

こちらもワセリン同様の作りの
エアレスボトルのボディバター

{61BF8B14-D69C-4C6E-A2ED-17CC5F3029DC:01}

少量付けただけでも
柔らかいからあっという間に
伸びてくれる!

{0032A5D4-569A-41CC-ADBD-7F5100B09F60:01}
{17EE210C-7828-45AA-B4DF-5F21C9CEA3F9:01}

こちらはボディバターなのに、
とても肌馴染みがよくて、
ベタつきもなくすぐに肌に浸透
してくれる感じ!

ワセリンは皮膚の厚いところに
使って、
ボディバターは身体全体に使ってました






製品についてもっと詳しく✨

まずはワセリン!

精製が難しいといわれるワセリンから、不純物を可能な限り取り除き、透き通るような白さにまで純度を高めました。DELONホワイトベアーワセリンの白さはDELONの高い技術だからこそなせる、高品質の証です。副作用の心配が少なく肌表面のバリア機能をサポートすることで、肌の水分蒸発を防いでくれるワセリンは、外気にあるホコリやアレルギーのもととなるような化学物質が肌に直接触れることを防ぐので肌が揺らぎやすい方にもおすすめです。

かわいくて衛生的!今までにないポンプ式

従来のジャー式では使っていくうちに、知らず知らずにホコリや雑菌が入ってしまうことも。ポンプ式のデロンのワセリンは、異物が混入しづらく衛生的に使うことができます。プッシュ式なのでいつでも必要量が取り出せ、携帯にも便利。


高い純度で、白さものびもバツグン!

肌トラブルのもととなる不純物を可能な限り取り除き、高い純度を実現。透き通るような白さはその純度の証です。ベタベタとせず、伸びやすくやわらかなメルティングテクスチャーで、使いやすさバツグン。顔・身体・髪など全身にストレスフリーででお使いいただけます。


安心のHPB(カナダ保険省)認可工場製造!

デロンのワセリンは医療品基準にまで高められた、高い精製技術でつくられています。 カナダにある製造工場はカナダ保険省(HPB)の認可を取得。赤ちゃんやセンシティブなお肌の方でも安心して使える高品質のワセリンです。

洗顔やお顔のお手入れ後に、あずき粒大のワセリンを手のひらでよく伸ばし、顔を包み込むように手でプレス。ベタつきなどの原因になるので、つけ過ぎたと感じた時にはやさしくティッシュオフしてください。ワセリンのラッピング効果で、肌本来のうるおいをしっかりと保持します。化粧水や美容液の後につければ、美容成分の蒸発も防いでくれます。

ヒジ・ヒザ・かかと・手をはじめ、乾燥が気になるところにワセリンをやさしく擦り込むように塗布。ワセリンを塗った後に靴下や手袋をつければ、保湿・保温効果を高めることができるためおススメです。お気に入りのボディクリームの上に重ねれば、香りもうるおいも長時間持続します。

お米粒大のワセリンを指でやさしく唇に馴染ませてください。カサつきがちな唇を、ラッピング効果でツヤとうるおいを力強くキープしてくれます。乾燥すると出やすい目元にも、アイクリームの容量でワセリンをやさしく馴染ませてください。目元の薄い皮膚の水分もしっかりと守ります。そのまま、まつ毛に塗ればツヤとハリをプラスしてぱっちりとした印象の目元に。

「目元のクレンジング」、「ネイルケア」、「マッサージクリーム」、「靴やオムツなどによる摩擦のケア」、「鼻をかんだ後の鼻周りのケア」、「アフターシェイブ」など、様々な用途にご使用いただけます。

他にも様々な数え切れないほどの使い方がありますので、目からウロコ

ここからチェック!


デロン ホワイトベアーワセリン 90g
●内容量:90g
●全成分:ワセリン

お値段は1400円。




ボディバター

オーガニックのアロエベラ液汁をベースに、シアバターやココナッツオイルをはじめとした8種の植物エキスを贅沢にブレンド。肌へのやさしさにこだわった、パラベン、尿素・着色料フリーのボディバターです。肌にうるおいを与え、思わず触りたくなるやわらかな素肌に。ベタつベタつき感のないサラリとした使用感で、季節を問わずオールシーズンお使いいただけます。リラックスさせてくれる、ほのかなグリーンアップルの香り。※肌へのやさしさにこだわったパラベン・着色料・ラウリル硫酸・尿素フリー。 

DELONのボディバターは、植物性オイルがベースの肌にとろけるような使い心地のボディクリーム。植物由来のスキンケア成分が肌の角質層までしっかりと浸透してうるおいを与え、やわらかなうるおいヴェールが心地よい香りとともに素肌を包み込み、乾燥などの外的ストレスから守ります。

するすると伸びる、とろけるような使い心地

たしかな保湿力を持ちながら、とろけるようなテクスチャーを持つDELONのボディーバター。ココナッツオイルやマンゴーカーネルオイル、オリーブオイルなど肌馴染みの良い植物性油脂を使用しているため、肌に触れた瞬間にサッと素肌に溶け込んでうるおいを長時間しっかりとキープしてくれます。

なりたい肌で選べる、16種類のブレンドレシピ

植物性オイルをベースに、シアバターをはじめとした天然由来の保湿成分をブレンド。オリーブにはオリーブオイル、ザクロであればザクロエキスなど、フレーバーに合わせて一つ一つ異なる植物性エキスを配合した、16種類のブレンドレシピと使用感がそろっています。香りだけでなく、なりたい肌やお肌のお悩みからお選びいただけます。


ボディケア

ボディバターをやさしく両手で温めてから、手のひらでプレスしながらぬっていただくと、保湿成分の浸透がUPします。

また、乾燥が気になる部分には重ね付けがポイントです。


ボディケア

手のひらに残ったボディバターは、髪の毛にもご使用いただけます。毛先をうるおし、ほのかな香りが持続。

ヘアコロンとして楽しむことも可能です。


DELONさんの製品はとても優しい製品ばかりですしかも品質が良くて安心感のあるものばかりです


気になった方は是非チェックしてみてくださいね

{C4D688B4-9C21-4D9F-8C82-53287F3EAF55:01}
{77E488AB-9230-4A6E-9A95-FE79FB5CABC0:01}
{3F794598-0AB1-42BD-BB76-687FA11FD9AF:01}








カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます










メーカーさま
この度も素敵なお品をありがとうございました!
また楽しみにしています!






モニター応募情報♡
肌に優しい99%天然由来オーガニックボディーソープ!
腕とか足とか写して変化を感じたい!
子供の体は敏感肌だし、私は体は乾燥肌。
オーガニックの天然由来の肌に優しいボディーソープってあまりドラッグストアーで見かけないから、是非試したいなぁ。


99%自然由来のオーガニックボディソープ【現品10名様】