アットコスメにクチコミしようと
したら、まだ製品が載ってないから
クチコミできなかったよ



今回は今話題のモリンガを使った
ダイエットサポートサプリメント、
モリンガシェイプ
のご紹介です❤︎



お品はこちら音譜
{B5094A92-E860-45FD-9D97-8DEE4C163C04:01}

こちらはカイヤさんが
ダイエットに成功したと、
大きな話題になった商品



原材料は
{8A14EB54-7DA4-4B6D-8AF1-6A846F63582D:01}

こちら。
発酵モリンガ末が使われた製品

モリンガと言えば、
食物繊維やアミノ酸、ポリフェノール
などの沢山の栄養素が含まれたもの

見た目は
{0AF3F0AB-4C68-4ADC-A4BE-E11B88012EB5:01}

ちょっと光沢感のあるやや小さめの粒

匂いはそんなに感じないけど、
少し青っぽい匂い!?がある
キツくて飲めないとか、
そんな強い匂いではないです

1日2粒から4粒が目安ひらめき電球

今回お試しさせて頂いたのは、
30粒入りで、凜ママは
1日2粒飲んで見ました




★成分について★
名称 発酵モリンガ末含有食品
原材料名 発酵モリンガ末、乳糖、コーンスターチ、乳酸菌生産物粉末(デキストリン、大豆、乳酸菌)、キャンドルブッシュエキス、キダチアロエエキス、有胞子性乳酸菌末、ステアリン酸カルシウム、セラック、メチルセルロース(原材料の一部に乳成分、ダイズ含む。)
内容量 15.0g(125mg×30粒)



モリンガの他にも、乳酸菌や
キャンドルブッシュが含まれて
いるせいなのか、
モリンガシェイプを飲んでる間は、
お腹が快腸でしたね
もちろんお腹が痛くなったりも
ありませんし、ごく普通にお通じが
あった感じです

なのでデトックス効果も期待され、
ダイエットサポート
してくれそうです



ダイエットサプリメントで間違えないで
欲しいと思うのは、
残念ながら飲むだけで痩せる…
そういうものはありません

あくまでもダイエットを頑張る為の
サポートをしてくれる為のものです

モリンガシェイプのように、
お腹の調子を改善してデトックス効果を
上げて、痩せやすい体にしたり

カイヤさんもこれだけではなく、
適度な食事制限と運動をきちんと
行っていたそうですよ
結果を出すには何らかの努力は
必ず必要になるのです…
あくまでもダイエットのお手伝いを
するための製品と考えてね
飲むだけで痩せると思ってる人が
結構多いんだけど、それは
残念ですがありえません



モリンガシェイプは、便秘でお腹が
ポッコリ…💦
デトックスしたい‼️
という方にオススメのダイエット
サプリメントです❤︎




モリンガシェイプが気になった方は
早速チェックしてみて下さいね












メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願いします!