冬肌準備…してますか?
北海道なので寒さには敵わず、
ガンガンストーブ炊かないと
乾燥が気になるとは言え、
とても凌ぐことはできません

だからお肌は乾燥しまくり

でも敏感肌の凜ママは、
なんでもかんでも保湿であれば
使えるというわけではありません

でも乾燥の刺激で
肌の赤みが出やすいので、
やっぱり厳重に保湿しなくては

そんな敏感肌でもしっかり保湿してくれる
シンリーボーテモイストリッチクリーム
をご紹介します



お品はこちら
{9AA42E46-25E1-4E04-B830-355B44934241:01}

シンリーボーテさんの製品の
クチコミの良さが気になってて、
ずっとお試ししたかった製品なので
その機会が当たった時は、
めっちゃ嬉しかったです

さてさて…一体どんな感じなのかな

蓋を開けてみると…
{A210E6EF-25EA-4403-A247-E0BB8ABDFDC8:01}

綺麗な真っ白のクリーム。
見た目はごく普通の保湿クリーム。

{12554CC7-9D64-41E0-BDAC-AB33E2A378D2:01}

取ってみると…
あれ結構固め

もしやこれは凜ママが大の苦手な
ベタつきが強いタイプなのか!?



そんな不安を持ちながら
早速試してみたいと思います
{540496F8-9F2A-404A-8B94-991C231E1CCD:01}

うん…やっぱりテクスチャーは
固めです

ちゃんと伸びるんだろうか!?

{E8B6556E-2B52-493C-962F-29E9D452994B:01}

結構しっかり残ってます

{28D396B5-94D2-4554-9C57-7921EAEEB5B4:01}

でもあっという間に
スルスル伸びてくれます!

そのあとベタつかずしっとり!

最初想像してたものと全然違いました




このテクスチャーにもちゃんと
秘密があるんです!

これは単なる保湿クリームではなく、
マッサージクリームにも
なってるの

単なる保湿クリームなら、
このテクスチャーは硬めだけど、
マッサージクリームとしての
役割も果たしてくれるから、
マッサージしながらつけるクリームなら
これぐらいがちょうどいいです
最初は少しベタつきを感じるかも
知れませんが、長く続かず
すぐ馴染んでくれるので、
夜布団に入って布団に顔がくっつく
嫌な感じもありません



保湿クリームをつけて、マッサージクリームも付けて…となると、
手入れもちょっと面倒だけど、
シンリーボーテモイストリッチクリーム
は、保湿クリームとマッサージクリーム
の両方を一度で済ませる事が出来る
から、時短にもなるし、
別々に付けてお肌がベトベト…
なんて事もありません

マッサージ方法は肌に摩擦を起こさず
負担をかけないプッシング法
メーカーさんが推奨されてます
マッサージの詳しい方法は、
公式サイトでチェックしてみてね
この方法だったら、肌に余計な負担を
かけずにマッサージできるので、
敏感肌の方もトライできるよ

{8AA4B23A-BEDF-4ABB-BC9C-C5A64C1EC97B:01}

基本的な使い方は、パール大くらいを
両方の頬において馴染ませ
マッサージしていきます

{56D9E901-5240-4A36-8763-C9AA0D69A090:01}

首もしっかり上から下に流すように
マッサージ!!

マッサージし終わった後は、
ちょっとフェイスラインが
スッキリした感じもあるし、
マッサージで血行が良くなる感じも

しかもアロマ系のいい香りがするので、
癒しや女性ホルモン活性化
も期待できちゃいます



こちらの製品は、女性ホルモンの
乱れによる揺らぎにより変化する
敏感な肌に着目された製品です

だから5つの安心無添加!
✨無着色✨
✨合成香料無添加✨
✨無鉱物油✨
✨石油系界面活性剤無添加✨
✨パラベンフリー✨
と、刺激に弱くなってる肌も
使いやすい成分ばかり



凜ママもキラキラ期(卵胞期)を
過ぎると、どんどん肌状態も
悪い方へ変化します

多分徐々に変化し易い肌質に
なってきてます
昔はそんなの気になった事ないのに

そんな大人の揺らぎやすい肌の為に
有効なのが、こちらの
シンリーボーテモイストリッチクリーム
ですね

老け顔のポイント、シワを記憶させないクリームです

だからこんな方にオススメ

最近肌にハリ、ツヤがない
ファンデーションのノリが悪い
ほうれい線が目立ってきた
目元にハリがない
シワが気になる
ファンデーションがスジになる
顔の輪郭がたるんできた
顎のラインがスッキリしない

3つ以上当てはまったら…
要シンリーだそうで、凜ママは
軽く3つ以上当てはまってます




{EC202262-D568-4032-BC80-8D00C18062F4:01}
{F86776D4-8203-4280-A0EA-4E59CB22BF8B:01}

成分にもとてもこだわってます

ピックアップすると

ヒオウギエキス
女性の肌に、素晴らしい働きをするヒオウギ。高含有のイソフラボンですが、女性ホルモンに似た働きをする以外にも
・細胞自身を元気にする
・ニキビの悪化を抑制する
・メラニンを抑制し美白する
・肌荒れ改善
・真皮のコラーゲン減少を抑制し、シワやたるみを予防する


その他にも…
希少なエモリエント成分アルガンオイル

バリア機能維持にグルコシルセラミド

植物性保湿成分シア脂

酸化しにくいオイルスクワラン

ハリを高める水溶コラーゲン

などなど…



✨モイストリッチクリーム3つの特徴✨
①リッチな潤い成分が贅沢に配合されているから感動のハリツヤ!
②マッサージ機能があるクリームだから
エイジングケアが簡単
③100%天然アロマオイル配合だから、
香りに癒され、ホルモンバランスが整う

この3つが大きな特徴の製品!




あと他にもオススメの使い方は、
シンリーボーテモイストリッチクリーム
をつかったラップパック!

{FB91C3BF-D3B3-4438-8766-5113ADD7A03C:01}

お風呂に入りながら、クリームを
多めにつけてしっかりパック!
その後は流さず、蒸しタオルで汗を
拭き取り、そして基本のお手入れをする
という方法

これは肌がモチモチになって、
その後のお手入れも浸透し易いので、
じっくりお風呂に入りながら、
ラップパックするのもオススメです

付属で頂いたラップパックは、
繰り返し使えるので経済的





お値段は
28g 約2カ月分 税抜8000円。




シンリーボーテモイストリッチクリーム
が気になった方は早速チェック
してみてくださいね






シンリーボーテ

シンリーボーテ モイストリッチクリーム






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がございましたら宜しくお願いします!