こんにちは~
相変わらずお天気も回復しないよ
みなさんの地域は大丈夫ですか!?



先ほどに続いて今日は二回目の
BEAUTY MALLさんの
製品のご紹介
BEAUTY MALLデーですね

長期でレポさせて頂いている、
APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライト
について引き続きレポです
前回の記事も併せて読んで頂けると
嬉しいです



お品はこちら
{1328E06E-6757-4EFC-B0A3-76B45105032E:01}

こちらの製品は凜ママは、
基本的に朝に使ってます

オールインワンだから楽だし、
ベタつきが少なく使い心地が軽い
ので、ベッタリしたオールインワンが
苦手な方にもオススメ

{1DB979C7-5BB7-4A0F-908C-77BED7024110:01}

ポンプ式だからジャータイプ
には無い良さも
一回分の適量を出してくれるから、
特に忙しい朝には
手間がかからないのも良い




テクスチャーは
{6589BE6F-A7B9-4F5F-97E1-513EE1C11611:01}

白いゲル

これを馴染ませてみまーす
{5CA9A4CA-EB15-4AC0-BB5B-C7027FE49090:01}

一般的なオールインワンに比べて、
比較的柔らかめな感じかな

{E88E645B-9738-4985-A6EA-586E3FF8BC82:01}

少量でも伸びは抜群

{A3D8C790-F841-40EC-B47F-D13AAF96503C:01}

ゲル独特の重たさもペタっとした感じも
とても少ないですよ~

{C92DA011-2AB5-4390-9A8D-C8DB2D0D5945:01}

だからずっと肌に残らなくて
サラッとした使い心地




APPS+E(TPNA)フラーレンジェルライトは、
一本で6つの役割をしてくれるます

✨化粧水✨
✨美容液✨
✨乳液✨
✨クリーム✨
✨アイクリーム✨
✨パック✨

使用量を調節するだけで、
アイクリームやパックまでも果たして
くれちゃう凄さ




凜ママは朝に使うことが多いけど、
夜に使ってしっかり保湿したい時は、
二回重ねて塗っても重くないし
ハリ・弾力感を感じられる

でも基本的に夜は、
プレミアムAPPS+Eローション
を使う事が多いけどね
これは個人的に超大ヒットした
化粧水なのです
良かったら併せて読んで下さい



そして勿論BEAUTY MALL
さんの製品は…
✨着色料フリー✨
✨パラベンフリー✨
✨鉱物油フリー✨
✨アルコールフリー✨
✨合成香料フリー✨

で、こちらも相変わらず安心安全で
低刺激なんです
合成成分でトラブルを起こしやすい
凜ママもBEAUTY MALL製品は
心から安心して使ってますよ





また詳しい成分や特徴なども
最終回にレポしていきたいと思います

次回も読んで頂けると嬉しいです










リピートできるオールインワン!格が違います!