http://tmix.jp/oyako
⇧こちらで以前娘の誕生日にTシャツを作っていただきプレゼントしました(^ ^)

今度はクリスマスにプレゼントできたら喜ぶだろうなぁ。
娘ちゃんは絵を描くのがとても上手だし、
こちらも我が家のアイドル猫サンタの絵を娘ちゃんが描いたものを、プレゼントしたいし、親子で着てみたいなぁ(^ ^)
{72402229-DF7D-4F7A-8460-728F0757FD28:01}

水彩色鉛筆で水を使いながら描いたものなんですが、他にも愛猫の絵を描いたのがあるからそれも使いたい!
美術部副部長だったし、絵は得意だから、せっかくならその絵を違う形で残してあげられたら喜ぶと思う(^ ^)



親子ペアでオリジナルTシャツ作ろう!あなたならどんなTシャツを作りますか? ←参加中

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

tmixでオリジナルのポロシャツ作成

オリジナルのレディースTシャツ