こんばんは☺︎

いつもFacebookへの共有ボタンを
押して下さる方々、
本当にありがとうございます。


今回はまたもや凜ママ溺愛ブランド、
BEAUTY MALLさんの
APPS+E
(TPNA)
フラーレンジェル ライト
をご紹介します!

過去にもBEAUTY MALLさんの
レポを何回かさせて頂いてるので、
是非そちらも併せてチェックして
もらえたら嬉しいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*



今回ご紹介させて頂くのはこちら。
{2EF2D46A-51FC-4977-ADED-1233942F459C:01}

こちらはBEAUTY MALLさんの
製品の中では、凜ママは
初のオールインワンタイプ

{395750B5-F702-4DA4-989E-215D264B7D58:01}
{3D5CDD74-B6E3-4B71-8B3E-8DE480B433B4:01}
{2DE350F0-F5CB-4329-BC0E-BA0B4462DB08:01}
{E59A8357-DDAD-41F5-B21D-292694501AB4:01}

こちらが外箱です❤︎

{83C32DAA-D739-4862-9853-6BAB2BBE71AD:01}

ポンプ式のオールインワンは
凜ママ初です!

これはちゃんと一回分の適量を出せる
という点でも、さすが!と感心。
オールインワンであまりポンプ式を
今までは使った事がなくて^^;笑

{B4AB5849-4826-4D72-8874-CA9E4A7527B4:01}

私、本当に今、BEAUTY MALL
さんに助けられているんです…( ;  ; )✨

その理由はプレミアムAPPS+Eローションの記事に書いてます。
その記事はこちら。



だから今回も期待しちゃいます❤︎
だって凜ママには欠かせない
APPSがやっぱりこちらにも
ちゃんと入ってるー(。>∀<。)

今はプレミアムAPPS
+Eローション
長期レポ中なので、それは夜にして、
お手軽なAPPS+E
(TPNA)
フラーレンジェル ライト
は、朝の使用をメインに
使おうかなと思ってます!

オールインワンタイプだから、
時短効果もあるしね~(o’∀’o)




色んなモニターさせて頂いてる中で、
こんな事言っちゃいけないのかも
知れないけれど…

BEAUTYMALLさんの
製品を試されて頂く事が、
とても今幸せなんです❤︎

モニターを始めたきっかけは、
生活が豊かではなく、美容にお金をかけられないから…(恥)
そんなきっかけでしたが、
そのおかげで本当に一生モノの
ブランドに出会う事が出来ました。

それがBEAUTY MALLさんの
製品なんです。

だから使わせて頂く事が
楽しみで幸せで仕方ない凜ママです✌︎



APPS+E
(TPNA)
フラーレンジェル ライト
を使って、しっかり結果出したいな!



こちらは長期でレポさせて
いただきますので、詳しい事は
また二回目、三回目に載せますね!

良かったらまた見て下さると
嬉しいです(〃ノωノ)