こんばんは~。

外の寒さと乾燥で顔や体も
そうだけど、
この時期は手の乾燥も気になります(´xωx`)

指先がカサカサしがちで、
スマホも操作しにくい時期…(꒦ິ⌑꒦ີ)


今回はラクピュアさんから
すごいハンドクリームのご紹介!

このハンドクリームは
発売されたばかりみたいで、
名前がまだ無いのか!?
すごいハンドクリームと言う呼び方しか今のところついてないみたい!笑

これからつくのかこれが商品名なのか…
ちょっと凜ママにはわかりかねます^^;笑



お品はこちら。
{DE1561A8-3239-4491-A6EF-C8E8ACA17C32:01}

サンプルサイズのものです!

一見、何がすごいのか
全くわかりませんね૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

これはほんとに
すごいものなのだろうか!?

確かめてみよう。

{629720C8-FBFB-4161-A90E-931F95D5AC25:01}

やはり見た目には、
特に変わった部分は見られず。

テクスチャーは?
{0F80721A-35B7-4B16-A227-457F3143010C:01}
あれ?
ハンドクリームなのにめちゃくちゃ軽い!
油分が全然感じられない!

{1FAE4812-F3AE-43BC-A00E-75FA2CC07901:01}
すっごくサラッとしてる!
スルスル伸びるー!

数秒後…
{C4ED9699-68F3-406D-B6C4-92AF9948B78E:01}

超サラサラになってるーΣ(OωO )

この間ほんとにあっという間です!
何分も置いてないの!

これにはびっくりしたわΣ(゚ε゚ノ)ノ
全くテカテカしてないでしょ!?
それだけ重たさが一切なし!

今までにないハンドクリーム
質感と手触り!

これだけ軽いと潤いは?
ってなると思うけど、大丈夫です!
しっかり潤い感
感じられます!

これは確かに…
すごいハンドクリーム
間違いなかった…!!笑

{579331AB-F063-4013-804A-B009587710AF:01}

その秘密はシルクにあるみたい!

以前シルクを使った製品を使わせて
いただいたことがあり、
その時もシルクの力に驚きましたが、
ハンドクリームにも使われているなんて!

ほんとにサラサラでベタつきがないから、
その後手先を使う事をしても、
クリームが邪魔しません!



こっくり重たいテクスチャーや、
ハンドクリームのベタつきが
苦手だったりする方も、
こちらなら使用感に驚かれると思うよ~!

そしてダマスクローズ
ほんのり香って、
とっても優雅でリラックスした気分を
味わえます❤︎

{0A664D72-B88F-4017-9BD8-E0E5366E11CF:01}

このハンドクリーム、
軽いのにしっかり保湿してくれる!

これは現品サイズで欲しいなぁ~❤︎

ちなみにこのシルクのハンドクリーム、
60mg 2160円です。



軽くてベタつかない、サラサラした
使い心地のハンドクリーム
をお探しの方は、
すごいハンドクリーム
是非チェックしてみてねー!





指先がすっごくキレイになります♪ 発売前の『すごいハンドクリーム』のモニター♪








メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。