こんばんわ。
本日も夜中の更新です


今回は初めて
オーガニック製品のライン使い
をさせていただきました!



ネオナチュラル 
トライアルセットです❤︎
以前にもネオナチュラルさんの
国産馬油もレポさせていただきました。
良かったらそちらも見てみてくださいね!



早速ですがお品はこちら。
{65790B48-2BC9-4DC0-8E69-BCABCD5653E9:01}

中身はまず
{560ACF8D-354E-47BF-B56D-60844B8DA9E9:01}
モイストクレンジングオイル 15ml

{663021BE-C17B-473C-B3DB-794C2FCED66C:01}
ヒーリングソープ 白桃

{25AEB85F-8FC1-4E0D-BF16-5C2BB44AE610:01}
ヒーリングローション 13.8ml

{06B75796-A012-4A13-8638-F856976B802A:01}
ピュアエクストラクト 3ml

{5C7281FB-2AE6-4D68-B8C2-65E124EDA353:01}
モイスチャーライザー 3ml

これはオマケなのかな?
{BEBF186D-76F9-4C64-8E1F-20022451A0F1:01}
洗顔ネットもついてました❤︎



早速使ってみました!
{688E5BF3-FD0C-42E5-8313-62DF3B4322E5:01}
モイストクレンジングオイルです。
ちょっと黄色っぽいオイルですね。

馴染ませると…
{67BBC570-D710-4D5B-9FF9-C2774FB58368:01}
しっかりメイクも浮かせて落としてくれました!


次は洗顔。
{1B3EB023-5595-4CEC-9E4A-DF7D2237D0E3:01}
ヒーリングソープです。
白桃のいい香りにとても癒されます❤︎

ネットで泡立てると
{846B3502-CAD0-4385-994C-B66CBD7D6683:01}
かたすぎず緩すぎずの泡立ち。
{AB04AD58-6893-4B7A-8A79-E3664306FD52:01}
洗い上がりも
サッパリしてるけどつっぱり感がなかった
から、慌てて化粧水使わなくても
いい感じでしたよ❤︎


次はヒーリングローション。
{6F8A904D-7AC5-4FA3-A0EE-36058CE0E9FE:01}
後で説明しますが、
こちらは水を使用していないのに
本当にお水みたい!
とろみは全くなくて、サラサラです。
不思議~!

これ単品だと保湿感が少し物足りないと
感じる方もいるかなぁ?
私はなぜかとろみの強い化粧水だと、
肌が荒れてしまうので、
保湿感は欲しくてもやっぱり
こういうサラサラとしたさっぱり系が、
私には合うみたい。
ほんのりダマスクローズでしょうかね?
ほんのり香ります。


お次はピュアエクストラクト。
{E5DF9924-3A3A-4487-8A9A-F190638812BE:01}
こちらも美容液の割には
サラッとした使い心地で、
ベタつきもほとんど感じません。

ただ匂いが結構キツイ感じがします。
使用感はとても好みなのですが、
普段無香料やほんのり香る程度のもの
しか使用してない私には、
結構キツめに感じました。


最後はモイスチャーライザー。
{E1C79FC3-E95E-44D9-BD0A-2946D5E86171:01}
伸びがよく軽めのテクスチャーです。

サラッと伸びてくれるので、
ベタつきもほとんど感じません。

やり過ぎない潤い感が、
肌の敏感な方にも
ちょうど良いんじゃないかな?


トータルで使わせて頂いた感じは、
全体的にさっぱり系かなぁ?

乾燥肌でしっかり濃厚な保湿を
求めている方よりは、
敏感肌や脂性肌の方で
サッパリした使い心地の方が
肌に合う方に向いているような
使用感と感じました。

私は敏感肌で乾燥もあるから、
しっかりしたとろみのある
保湿感も欲しいけど、
これくらいサッパリ系の方が
実際使うと肌には合うみたいなの。
炎症が起こりにくいみたい。


オーガニックコスメだから、
ケミカルに敏感な方にもオススメです!

そしてこちらの商品は
あの歌姫もご愛用製品として、
自身の書物の中で紹介された商品として
有名な商品!!




★メーカーさまからの各商品についてのご説明★

お肌本来の潤いを守る
やさしいクレジングオイル

Larネオナチュラル モイストクレジングオイルは
・独自の新100%ナチュラルモイスト処方
・拭き取り不要。水で洗い流す簡単タイプ
・メイク、汚れはしっかり落として本来の潤いを残す

もちろん合成香料/防腐剤/鉱物油は一切使用せず、理想のクレジングを作るために開発した独自の新ナチュラルモイスト処方
お肌に負担がかからずスキンケアがシンプルになります。


スキンケアはシンプルに

お肌は生活の中で、紫外線や乾燥、色々な刺激にさらされ、それらから自分を守るために頑張っています。

しかし、合成化学成分によって作られた洗剤は強い洗浄力によって、お肌が頑張って作る皮脂を汚れと一緒に取り除いてしまいます。

良いお肌の状態を保つためにお肌が頑張って作る最良のスキンケア成分=皮脂を根こそぎ取り除いてしまっては、肌は喜ぶはずはありません。

清潔に洗っても必要な物は残す。
それがLarネオナチュラルヒーリングソープ一白桃です。


Lar(ラー)ネオナチュラル ヒーリングローションは一物全体(いちぶつぜんたい)という独自の考えで、無農薬栽培の富山ヘチマ水や沖縄月桃をベースに和漢生薬等をブレンドし、水さえも一切加えずに作った100%自然成分の化粧水。 厳選した自然素材が本来持っていた肌の力を引き出し、健やかな肌に導きます。

『自然の力は人が手を加えるほど弱くなってしまいます』

これが、私たちネオナチュラルのスキンケアの考え方です。
すこやかな肌を育成する美容液
古くからスキンケアに用いられてきた無農薬栽培の富山のヘチマ水や沖縄月桃、八甲田山に自生するチシマザサなど19種類の和漢植物のエキス、自然成分を組み合わせ、お肌の力を阻害するような防腐剤、化学成分を一切使用せず独自の製法で仕上げました。自然の力と優しさが、あなたのお肌を潤いある明るい素肌へ導く、これまでなかった新しい育成美容液です。


乳液

「どうしてネオナチュラルさんには乳液がないの?」
そんな言葉をお客様から寄せられることが多くありました。その理由は乳液が「水分」と「油分」からできていて、 性質の異なる2つを安定させるには合成界面活性剤が不可欠と言われてきたためです。

今までに乳液を使って、肌を覆うベタつきを感じたことはありませんか?化学成分でとろみをつけた乳液は違和感を感じやすく、 同時に肌の働きを邪魔してしまうという場合が多くあるからです。





なるほどなるほど…メモメモ_φ(・_・


オーガニック

とてもこだわりを持って

作られた製品ですね!



ケミカル製品が肌に合わない…

という方は、国産オーガニック

で安心感もあるスキンケアを

お試しされるのも良いかと思います!



ネオナチュラルの製品が気になった方は、

下記からチェックしてみてね!


















メーカーさま
この度はありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願いします!








肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中