体調不良中でなかなか
更新する時間がなくて
こんな真夜中に更新中の凜ママです!笑

今日の一回目のご紹介は
オリヴィスステビアフリーマ オールインワン美容ジェルになります!


ステビアってご存知の方も
多いと思います!

そうです!あのステビアです!笑

ステビアのパワーに着目した
エイジングケア商品なんです!



まずはお品です。
{FCA691A1-937A-44D2-B7B0-57637A9C6BDC:01}

こちらはエアレスボトル
商品しており、
最後まで空気に触れず
新線で衛生的にお使い頂けます!

こういう気遣いもありがたい❤︎

{B769A79E-581F-4BF0-81EA-0BAD26EC4E49:01}
{23968615-FBD8-4BFA-9239-C36664858F61:01}
{07B13DA0-DEE6-4AFB-BB37-C253D9901FBB:01}

裏面に使い方や全成分。

さらにわかりやすい使い方はこちら。
{BD12CE62-A5E1-4A63-A65A-F0A2121D16E2:01}

私も早速実践してみる!笑


まずはフリーマオールインワン美容ジェル
5.6プッシュ手の甲に出します!
{009658CD-9D79-40FC-AEFE-5816D94B5032:01}

テクスチャーは若干ですが、
他のオールインワンと比べると
しっかりした感じですね。

香りはほんのり
香るか香らないか程度なので、
キツイ香りが苦手な方にも
お使い頂きやすいかな?


次に
{1F70BAB6-0CE5-48D2-BF79-AE299A4685FF:01}
軽くパッティングしながら
全体的になじませます。


そして気になる
{175841CC-A927-429A-8FA5-1E32607183FE:01}
ほうれい線や
{0BACB0BC-230A-4A9D-AEA1-0ADCCF6ABA5F:01}
おデコのシワ
{23AD8556-515A-4948-B6A1-76AF464878BB:01}
目尻部分などは
優しく擦り込んでいきます!


私はこれを二回すると
オールインワンの物足りなさを
感じることがなかったです。

塗り終わるとオールインワンなので
ジェルのペタッとした感覚は
どうしてもありますが、
ベタベタする感じではなく、
その後手のひらが
肌に吸い付くように
モッチリします!

他のオールインワンより
ベタつきが少なく、
ベタつきヌルつき大嫌い
凜ママも不快感なく使えました!


顔に塗った分の余ったジェルは、
{445FCF50-5784-4006-AA5A-159F585763F5:01}
首元や
{1925F546-6180-4B7F-B8F7-5DF93B5AD9BD:01}
手に塗ると、
とっても潤ってくれますよ❤︎



首なんですが…
最近縦皺があることに気づきショック!!

でもこれで首も手入れしてたら
ほとんど目立たなくなりました。


またこちらの商品は髪や全身にも
使えちゃう、
オールマイティな活躍ぶり!!



お値段は50ml、16000円。
お高めですよね…。
でも化粧水とか他のものを揃えると考えると、
これは一本で済むからそんなに高くないのかも!?




メーカーさまから私宛てに
手書きのメッセージも
添えてくださり、
こういう部分からもお客様を
大切にしている会社なんだなぁって
わかります。
メーカーさま、お手紙ありがとうございます。





★メーカーさまからのご説明★

一般的には、天然のダイエット甘味料として知られているステビアですが、茎 から抽出される成分には甘味料とは全く異なる不思議なパワーを数多く持っていることが、複数の大学や研究機関によって明らかにされています。

化粧品成分としては保湿、抗酸化、エイジングケアなどが期待されている成分として注目されており、健康食品と併用する【内外美容素材】として大注目の植物です。

【ステビア化粧品No.1売上!】






■4つの機能がフリーマ1つに!!
モイスチャーローション、 トリートメントエッセンス、 化粧下地、 保湿クリーム

年齢に負けない肌へ、ステビアの力で、吸いつくようなしっとりもちもち肌に!

オリヴィスでは、ステビアエキスに含まれる有用な成分を維持しながら、不純物を極限にまで取り除いた純度の高いエキスを使用しております。
そのエキスをさらに機能させるために、フリーマには様々な美肌成分を厳選して配合しました。キメ・ハリ・明るさなど、使い続けることでお肌の保湿感が高まり、みずみずしい素肌へと導くことを追及して生まれた美容ジェルです。

【 Point 1 】  高純度のステビアエキス配合

神秘の植物と言われる「ステビア」から抽出されたエキスには、様々なミネラルやポリフェノールが含まれている事から、近年、甘味料だけではなく、健康食品としても注目されています。
その栄養豊富な「ステビアエキス」を化粧品に配合。保湿だけではなく、年齢に応じたエイジングケア成分としてお肌を美しく保つのにも役立ちます。

【 Point 2 】  水へのこだわり


フリーマは配合される保湿成分を十分に発揮させるため、ベースとなる水にもこだわっております。フリーマのベースとなる水には「純水」をさらに約1000 倍もピュアにした「超純水」が使用されています。水の中の不純物が極限まで除去されることによって、美肌成分の本来の機能を発揮することが期待できます。



【 Point 3 】  EGFでお肌を元気に!


EGFヒトオリゴペプチド-1(保湿)
米国の生物学者スタンレー・コーエン博士によって発見された「上皮細胞増殖因子」です。本来ヒトの体内で作られるタンパク質の一種ですが、加齢とともに生産量が減少してきます。素肌の美しさやみずみずしさを保つための、注目のエイジングケア成分です。



【 Point 4 】  オーガニックアロマでリフレッシュ!
オーガニックアロマコンプレックス
肌に塗布した瞬間にふっと香る。かんきつ系の香りでリフレッシュ。リラックス効果を与え、10種類のオーガニック精油を独自に調合、配合しました。

成分と使用感を追求し、化粧下地としても使用いただけるフリーマ オールインワン美容ジェルは、重ねて塗布してもべとつかず肌にスッと浸透します。
気になる部分には、重ねつけはもちろん。朝は、塗布後すぐにメイクしていただけます。

オリヴィス社の代表製品の1つ「オリヴィスステビア-フリーマ」で実感するステビアの美力!!
「オリヴィスステビア-フリーマ1本 」
モイスチャーローション、トリートメントエッセンス、化粧下地、保湿クリームが一つになったオールインワン!





なるほどなるほど…メモメモ…_φ(・_・


ステビアにこんな力があったなんて
初めて知りました!
甘味料のイメージしかなかった^^;笑

これを使ってると肌に弾力
出てきました。
なので特にエイジングケア
必要な世代の方にオススメです!

翌朝の肌のふっから感も
違ってきますよ❤︎





オリヴィスステビアフリーマ オールインワン美容ジェルが気になった方は、
早速チェックしてみてね!





オリヴィスステビア-フリーマ(50ml:エアレス容器入 )オールイン1美容ジェル






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。





{51795C4A-8686-4F15-A018-52C20C065DE6:01}
{45635237-64D8-49EF-8A6F-81EEBE94146A:01}
{9EB2DAD0-2F71-4623-8B9E-AB6C1D373069:01}

コンテスト参加中の為、お目汚し失礼します( ;  ; )






ステビアのオリヴィスファンサイトファンサイト参加中