こんにちわ(^ ^)

本日のご紹介は
エポラーシェ モイスチャーソープですよー!

こちらの商品はホワイトクレイ
を使用した石鹸です!

{C3C6973D-C170-4457-86B5-770BC0A44082:01}

こちらはお試しサイズです。

{B3DFA80C-E13D-456D-B94E-D2738884407B:01}
{FDBDFB10-1D99-4A73-88B9-34F55459858B:01}

開封すると、こんな感じの
濃い目のベージュのような、
とてもナチュラルな感じ!

匂いは殆ど感じなかったです。



クレイを使った石鹸って、
毛穴には効きそうだけど、
つっぱり感があるイメージで…。

普段はあまり使用していませんでしたが、
今回お試しさせて頂く機会があり、
いざレッツクレイ洗顔!

{A56F299E-B2B5-4B1D-8F6D-307408A26812:01}

ちなみにこちらは
・無着色
・無香料
・ノンアルコール
・無鉱物油
・石油系界面活性剤無添加

肌に優しいですね!



早速使ってみます!
{EF7473E5-CFC5-45A3-B99A-F2A5E0FD47EE:01}

ネットに入れて泡立てると…
{0F2E487B-F5E4-436B-951B-3EEE4C0C8DCD:01}

ひっくり返しても落ちない
くらいの濃密泡
が出来ちゃいます!

だから泡パックもOK!

メーカーさんによると
★朝の洗顔は粗めの泡
★夜の洗顔は濃密泡
でする事を推奨されてます。

だから自分好みに
泡の質感が調整しやすい
のも嬉しいポイント。


こちらが使用前。
{6D478317-0235-4475-9919-2AADAB827300:01}
こちらが使用後。
{F9DDAB60-FAA4-4DE0-84F4-F20B6E2DF553:01}

画像怖くてごめんなさい^^;

洗い上がりはさっぱりなのに
クレイにありがちな
つっぱり感なし。

毛穴の引き締まり効果、
ちょっとずつ発揮されてるみたい。
少しずつ毛穴の開きが
小さくなった感じー!




エポラーシェ モイスチャーソープとは?
メーカーさまからのご説明。


ホワイトクレイ洗顔で肌をひきしめる。 トリプルサンの考える美肌の基本は洗顔にあります。余分な皮脂や汚れを落とすことこそが洗顔料の大事な役目と考え、厳選したのが吸着力に優れた「ホワイトクレイ」。さらに、乾燥を防ぐために配合した美容成分が、ハリ・弾力をもたらします。さっぱりとした洗い上がりでもつっぱりません。素肌美へ導くスペシャル洗顔石けんです。

ホワイトクレイ洗顔で毛穴と肌をひきしめる

キメ細かい泡で明るい透明感を

■美容液のようにぜいたくな洗顔料
吸着力に優れた「ホワイトクレイ」(清浄成分)と、肌のうるおいを逃さない「樺のアナタケエキス」「セイヨウシロヤナギ樹皮エキス」「リンゴ種子エキス」「クラドシホンノバエカレドニアエエキス」を配合。

■女性にとって嬉しい美容効果
しっとりなめらかな肌を保つ成分「クラドシホンノバエカレドニアエエキス」や、きゅっと肌を引き締める「アーチチョーク葉エキス」を配合しています。「リンゴ果実培養細胞エキス」を新配合し、更に滑らかな洗い上がりを実現。

春夏秋冬、活躍する洗顔料は「ホワイトクレイ」がポイント
“落とす”ことが洗顔の第一の使命

モイスチャーソープは、吸着力に優れた「ホワイトクレイ」、そして乾燥を防ぐために美容成分がたっぷりと配合されています。
ハリ・弾力をもたらしながらもさっぱりと洗い上げるので、春夏秋冬、活躍します。<

主な配合成分と配合目的

「清浄」ホワイトクレイ
「保護」樺のアナタケエキス、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、ハチミツ
「ハリ」リンゴ果実培養細胞エキス、オウゴンエキス
「肌の引き締め」アーチチョーク葉エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス

全成分カリ含有石ケン素地、オリーブ油、ハチミツ、グリセリン、カバアナタケエキス、タルク、水、エチドロン酸4Na、BG、クラドシホンノバエカレドニアエエキス、リンゴ果実培養細胞エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、キサンタンガム、オウゴン根エキス、ノイバラ果実エキス、レシチン、アーチチョーク葉エキス、酸化鉄
ご注意お肌に合わない場合、お肌に異常がある場合は使用を中止してください。傷やはれもの・湿疹・かぶれ・色素異常など、トラブルのある肌にはご使用をお止めください。また、使用後、赤み・ハレ・かゆみや刺激を感じた時もご使用を中止してください。そのままの使用を続けると症状を悪化させる事がありますので、皮フ科専門医などにご相談される事をおすすめします。
原産国日本製

このように
汚れを落とす事が第一
考えられて作られた石鹸です!
動画の説明が一番わかりやすいかも!


エポラーシェ モイスチャーソープが気になった方は、
是非チェックしてみてね!







メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願いします。









株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中