ブログでは初!
今回はボディウォッシュのご紹介。

肌への優しさに徹底的に
こだわり抜いた
DELON オーガニックナウ!
をレポさせて頂きます。



お品はこちら。
{AEBAB6F2-D14A-43BD-A276-AD6EEBEB4B0B:01}

グリーンのボトルが
オーガニック感あります♡

テクスチャーは
{24E435D6-551B-4A1A-9827-BD2AACE43A9D:01}

少し緩めな感じかな?

この瞬間、浴室が
グリーンアップルのいい香りに包まれます!

この甘酸っぱいような爽やかな感じが
すごく凜ママの好みです!

めちゃくちゃ癒される~(^ ^)

泡立ちは
{ABC0640F-6893-4BA7-9382-F3DE854E7116:01}
すごくモコモコする感じはなし。

でも優しい泡です。
最初はちょっと物足りない感じがしたけど
今は全然平気。

泡だちが多くない分、
丁寧に隅々まで洗える感じがする。

お風呂上がりも全然突っ張る感じもなく
潤いながらサラサラな感じ。

凜ママは乾燥が酷くて
この時期は特に全身カサカサ…。
脱脂力の強いものだと、
すぐ乾燥して痒くなっちゃうけど
オーガニックナウ!
その乾燥を感じさせなかったよ!

お風呂上がりも暫くいい匂い
続いてて、
すんごい嬉しい!
この香り大好きだから(^ ^)

洗い上がりも好きだし、
香りも好きだし!

オーガニックだから、
ケミカルに敏感な方やお子様にも
幅広く使えます!


以下、メーカーさまから
オーガニックナウ!について
こ説明。

USDAオーガニック認定とは

USDA(アメリカ農務省)オーガニックの認定を受けるには、以下の規定をクリアする必要があります(Organic Production and Handling Standardsより抜粋)。

  • 1.オーガニック作物を栽培する土地では、収穫の3年以上前から禁止物質を使用しないこと。
  • 2.雑草・害虫・疫病の管理には、主に物理的・機械的・生物学的な防除方法を用いること。前述の手法では不充分な時のみ、国が認めている生物や植物、合成物質を使用してもよい。
  • 3.作物の栄養素や土地の肥沃度の管理には、耕耘・耕作、輪作、被覆作物の栽培、動植物性老廃物や認可された合成物質による補填といった方法を活用すること。
  • 4.遺伝子操作や電離放射、下水汚泥を行わないこと。
  • 5,入手可能な場合には、オーガニックの種子や種植物を使用すること。
  • DELONの「オーガニックナウ」シリーズは、このUSDAオーガニック認証を受けたアロエベラ(※)をベースに使用しています。
    古くから民間療法でも親しまれてきたアロエは、健康・美容に有効な成分が豊富に含まれており、その数はなんと約200種類にも及ぶといわれています。
    アロエに含まれるたくさんの成分は、肌が本来持っている力を引き出して、素肌力を高めてくれます。
    ※ アロエベラ液汁(コンディショニング剤)

全成分

水、アロエベラ液汁、ヒマワリ種子油、ステアリン酸、ポリソルベート60、ステアリン酸グリコール、カカオ脂、ビルベリー葉/果実エキス、黒砂糖エキス、サトウカエデエキス、オレンジ果実エキス、レモンエキス、アンズ核油、ステアリン酸グリセリル、セタノール、グリセリン、フェノキシエタノール、ジメチコン、シクロメチコン、香料、酢酸トコフェロール、TEA、PG、カルボマー、安息香酸、テヒドロ酢酸

植物性スキンケア成分

アロエベラ液汁・・・古くから民間療法に広く用いられ、200種類以上の有効成分が含まれているアロエ。ビタミンや鉄分をはじめ、多くのミネラル類を含みます。肌の水分量を保って潤いを与え、肌のキメを整えます。

ヒマワリ種子油(サンフラワーオイル)・・・ヒマワリの種から採れる、非常に伸びがよく粘り気のない軽いオイル。ビタミンA・B・D・Eやミネラル類、オレイン酸などを含み、皮膚の水分蒸発を抑制して、乾燥を防ぎます。

カカオ脂(カカオバター)・・・カカオマスから採れる植物性の天然バター。ステアリン酸などが主成分で、肌を柔かくなめらかに導きます。保湿力に優れ、乾燥などから肌のうるおいを守ります。

ビルベリー果実/葉エキス・・・アントシアニンを豊富に含むブルーベリーの野生種、ビルベリーのエキス。肌にみずみずしさとハリを与え、わかわかしくうるおいのある素肌へと導きます。

黒砂糖エキス・・・マグネシウムやカリウム、糖蜜などのミネラルを豊富に含む、黒砂糖のエキス。肌をすこやかに保ち、うるおいを与えて、なめらかでみずみずしい素肌へと導きます。

サトウカエデエキス・・・AHAを含有するといわれる、メープルシロップ。肌のうるおいとすこやかさを与え、なめらかで生き生きとした素肌へと導きます。

オレンジ果実エキス・・・ビタミンCやカロチンを豊富に含む、オレンジから抽出されるエキス。肌にうるおいとなめらかさを与え、キメの整った素肌へと導きます。

レモンエキス・・・ビタミンCが豊富なレモンのエキス。肌に透明感を与えて、みずみずしくうるおいのある素肌へと導きます。

アンズ核油・・・アンズの種子を圧搾して得られるオイル。オレイン酸やリノール酸を豊富に含み、肌馴染みがよく乾燥から素肌のうるおいを守ります。肌を柔軟にするため、マッサージにも適しています。

香りの特徴

さわやかなグリーンフルーツの香り。みずみずしく、心を明るくしてくれる青リンゴのやわらかな香りが五感を刺激し、心身をリラックスさせます。ほのかな香りなので、強い香りが苦手な方にもおススメです。フルーティーな香りが、フレッシュで生き生きとした魅力を引き立ててくれます。

おすすめの肌タイプ

センシティブ/ ノーマル/ ドライ/ ベリードライ





なるほどなるほど…メモメモ_φ(・_・


徹底的にオーガニック

こだわったボディウォッシュ!


刺激がなくて、洗い上がりしっとり

なのも頷けます!


{5DA619F1-7521-41E8-9CAB-C3DD1DC70380:01}

{393A522C-7901-48C1-A667-5FF64E302E01:01}





オーガニックナウ!
気になる方は是非チェックしてね!






カナダで生まれたデロンから女性の肌と髪に潤いを届けます






メーカーさま
この度は素敵なお品をありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。









and-D.E.L.O.Nファンサイト参加中