スイカの成分(アクテソッド)
に着目した
とても珍しい商品のご紹介です!

アクティアージュ トライアルセット
を使用させて頂きました!

商品はこちら。
{957583A5-D516-45C4-BB07-6740C7A7D428:01}

スイカアンチエイジング
を連想させる赤。

{9294F66E-091F-4EA9-ACAA-AFEF770418D0:01}

ビニール製のポーチに入ってます!

開けると
{4EA34EE9-C1EF-4265-A44B-4A7357A8EDF0:01}

左から
★シャボンネット
★石けん
★化粧水
★美容液
★ジェルクリーム

5点セットで
全て持ち運びに便利な
トライアルセットになります。




凜ママが一番気に入ったのは
{75D6674A-40C2-46A1-B6FE-3129683C4FF0:01}

茶色い石けん(。>∀<。)

付属のネット
{E25763EA-FED6-439B-BA96-1F9158D17984:01}

{91753F54-2F2C-4B17-AACC-579C06832EE8:01}

これで泡立てると

とても濃厚でモチモチの泡
が簡単に作れちゃう!

{A4BDA4BD-6911-4818-B26B-DB3AF765061D:01}

弾力があって滑らか~!

この泡の良さをわかってもらうには
泡パックが一番!

次は怖い画像いきます…

心の準備はいいですか?笑

{FD9B9773-3BD9-48AE-B1B5-91730962FA17:01}

こんな感じー!笑

ちょっと怖いけど…
ごめんね(^_^;)

泡がホントに繊細だけど濃厚
モチモチ弾力のある泡
だと言うのがわかりますかね?

泡パックしても全然ヘタレない泡。

2分くらい放置して
洗い流すと…

ツルツルたまご肌
簡単になれちゃうよ!

一回目の洗顔で実感できました!



二番目のステップは化粧水。

{E9FE7419-E497-465B-AC95-7946CB3C757E:01}

{81C2E9BC-78B8-4E1E-B483-CD954CF6D769:01}

{A4A6B124-DDB8-4341-8937-6D1B581FCC42:01}

サラサラ系の化粧水です。

全くベタつき感がなく
お水みたいなテクスチャーです。

だけどちゃんとしっとりしてくれます。



3番目のステップは美容液。

{632E8EE4-3800-4D8B-BF46-63130A741618:01}

{1F4FD3BC-F5D2-4BA4-8665-7A5D34ED0318:01}

こちらも化粧水同様
サラッとした液です。

美容液だけど重たくないです。
化粧水と重ねたら
サッパリしてるのに保湿力バッチリ
な感じの化粧水みたいになります!



4番目のステップはクリーム。

これがまた凜ママには珍しいタイプで
ジェルクリームになってるんです!

{554C8A68-ABBE-4F84-B99F-21A0AC7C0583:01}

{E8FE7B9E-0185-4257-861A-5F25636FBC67:01}

ほんのり赤?ピンク?みたいな色がついてて、
肌に馴染ませると
全然重たくないクリームです!

重たくないけどしっかり潤い保湿してくれるよー!

ベタつき大嫌い!
重たいの大嫌い!
な、凜ママのような方には
とても向いてると思う!




こちらの商品の販売している
ニナファーム ジャポンさんとは?

先進的なテクノロジーの力と植物のエネルギーを融合させた革新的な独自のエイジングケア成分は、年齢を重ねた肌に現れるエイジングサインに正面から立ち向かい、いつまでも美しく輝きつづける肌をサポートします。



ふっくらしたハリのある肌へ
  • 若々しい印象を与えるふっくらとしたハリや弾力。これらは真皮層のコラーゲンやエラスチンなどの働きによって支えられています。
    しかし、20歳を過ぎたころからその産生量は減少し、フェイスラインのゆるみやシワをはじめとする、さまざまなエイジング現象を引き起こしてしまいます。
    いつまでも若々しく、しなやかなハリと弾力を保つためには、保湿ケアを念入りに行い、肌のうるおいを保つことが大切です。


アクテソッドとは?
アクティソッドは、肌のハリとうるおい環境に着目し、フランス抗酸化協会との共同開発によって生まれた独自のエイジングケア成分です。リコピン、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など、良質な美容成分をバランスよく含むフランス・トゥールーズのスイカから抽出されています。みずみずしいうるおいに満ちた肌環境へと導きます。


アクテソッドに含まれる成分は?
ミネラル(カルシウム、カリウム、セレン)・ビタミン(A、B6、C、E)・アミノ酸(シトルリン、アルギニン)・リコピン など


アクティアージュトライアルセットとは?

エイジングケアと保湿ケアが手軽に実感できるトライアルセット。
ひとつひとつ解きほぐすように肌の力を目覚めさせていく。自立した肌を目指し、上質なハリとうるおいに満ちたしなやかな肌へ。
ニナファームジャポンのハリ、うるおいライン4ステップを約10日間お試しいただけます。




気になった方は是非チェックしてみてね!




株式会社二ナファームジャポン


二ナファームジャポンファンサイト参加中



メーカーさま
この度は素敵なお品をお試しさせて頂きありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。