★B公演★ | ★しげCanが応援するはるCanブログ☆

★B公演★

《31日B公演》

いつも通り土●駅から乗車電車秋葉に到着
長い電車の旅←疲れる(;-_-)=3



《省略》



64番3順入場(^-^)v

上手最前wwww

みんなルミカ一本←打つ気あんのか(+。+)

とりま前座ガールがぱるるで高まるwwww

推しが2人休みだったけど4人いるからモーマンタイ( ´∀`)


初恋のはるきゃん久しぶりに観たけどやびゃあだねあれは(=゜ω゜)ノ


みなるん&なかまったの安定感←詳しくww

とりま出席確認は出来ましたよヽ(≧▽≦)/

やっぱりBだな(笑)
久々のBはいいねwwwww

《ハイタッチ》


は=はるきゃん
お=オレ

は「お久!!」
お「よっ!!」
は「地震大丈夫??」
お「なんとかねガーン
は「良かったにひひ
お「心配してくれるの??」
は「まぁねニコニコ
お「忘れられたかと思ったよガーン
は「忘れないにゃー絶対ハート」←詳しくwww
お「近いうちにまた来ます」
は「待ってるニコニコ

ま=まぁちゃん

お「卒業しても頑張ってね」
ま「ありがとうございます」
ま「はるきゃん大事にしてあげてください」お「もちろん大事にします」
ま「では、また今度」
お「バイバイ」

し=しほりん

お「お疲れ様です」
し「お疲れ様です」
お「輝いてましたよ」
し「ありがとうございます」
お「じゃあまた今度」
し「バイバイ」

み=みなるん

お「お疲れ様」
み「お疲れ様です」
お「ビンゴ観ましたよ」
み「どうでした??(笑)」
お「可愛かった」
み「みおりん??」
お「みなるん」
み(笑)」
剥がし

な=なかまった

お「お疲れ様」
な「お疲れ様です」
お「昇格おめでとう」
な「ありがとうございます」
お「また会いましょう」
な「はい!!待ってます」
剥がし

か=かな

か「お久しぶり」
お「お久!!」
か「今日はキョロキョロしてましたね」
お「バレた」
か「バレバレですよ(笑)」
お「マジか!!」
か「マジだよ」
お「バイバイ」
か「またね」

こ=こもりん

こ「どうも!!」
お「お久しぶり」
こ「公演どうでした??」
お「楽しかった(笑)」
お「カズ君から伝言で「公演当ててください」だって」
こ「当ててあげたいですけどね(汗)」
こ「す~ちゃんに頼んだ方がいいですよ(笑)」
お「(`_´)ゞ了解!」
剥がし

あ=あみな

あ「久しぶり得意げ
お「カズ君覚えてる??」
あ「うん!!はるきゃん大事にしてる??」
お「してるよ!!めちゃくちゃ」
あ「イチャイチャだね(笑)」
お「まぁねラブラブ!
あ「カズ君に握手来るように言っといて」
お「(`_´)ゞ了解!」

す=す~ちゃん

す「カズ君より先!!」
お「何が??」
す「公演来るの!!」
お「先だね」
す「はるきゃん推しの人は強いね(笑)」
お「そりゃあ愛してるからね(〃▽〃)」
す「(〃▽〃)」
剥がし

な=なっち

お「Nなっち!!」
な「お久しぶりです」
お「はるきゃんに会いに来ました」
な「なるほど!!」
お「友達が握手したいって」
な「私に??」
お「うん!!」
な「喜んで待ってます」
手を振り剥がし

ま=まりやんぬ

ま「はるきゃん!!」
お「いきなりΣ( ̄□ ̄)!」
ま「久しぶりです」
お「久しぶり得意げ
ま「今日は私推しの人があんまり来ない(泣)」
お「当ててあげなさい」
ま「(`_´)ゞ了解!」
お「バイバイ」
ま「バイバイ」←声詳しくwwww

ち=ちかりな

《省略》

な=なっちゃん

な「お久~♪」
お「久しぶり得意げ
な「最近握手にも来てないね」
お「行きたいよ!!」
な「来てよ!!」
お「今度行きますにひひ公演の方が先かもね」
な「確かに(笑)」
剥がし

ゆ=ゆかちゃん

お「久しぶり得意げ
ゆ「お久!!」
お「友達が握手したくてたまんないらしい」ゆ「ホンマに!!楽しみやわ」
お「喜ぶわ!!」
ゆ「連番で待ってます」
お「(`_´)ゞ了解!」
ゆ「また来てな」
お「バイバイ」

み=みゃお

み「久しぶり得意げ
お「久しぶり得意げ
お「痩せた??可愛くなったね」
み「(〃▽〃)昔からグッド!
お「痩せたよ(笑)」
み「ありがとう」
お「また来るよ」
み「握手にもね」
剥がし

み=みうみう

み「あ~!!」
お「どうした??」
み「この前の研究生公演いましたよね??」
お「いました(笑)」
み「覚えてますよ」
お「劇場認知?!」
み「そうですね(笑)」
お「今度は友達と来ます」
み「連番でお願いします」
お「(`_´)ゞ了解!」
剥がし



ぱるるどこ??みおりんどこ??

ぱるる&みおりんとハイタッチしたかった(泣)

でもハイタッチおいしかったwww

カズ君どうします??(笑)

後ろのカオス具合(≧∀≦)
剥がしが緩かったり激しかったり詳しく


公演後、いつも通りマックwww

絡んでくださったはるきゃん推し1名あみな推し1名まりやんね推し1名ありがとうございました(=⌒ー⌒=)


おやすみランティス(。・_・。)ノ