メイクはトータルバランスです!貴方という素材にあったレシピがあります! | 32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

32歳♡恋愛初心者のための艶モテメイク

婚活 モテメイク 愛され メイクアップアーティスト 引き寄せ カウンセラー 彼氏 結婚 コーチング 自信がない

メイクとマインドアプローチでなりたい貴方へ導く♡

  

 

 

Hanabe   office  代表

 

 

  

花辺(かべ)ともみです♡

 
{232ED217-EBB6-4130-BC19-C8877E829AAA}

 
 
薄曇りの、お天気がすぐれない中、
 
 
 
こんなに大勢の方々が
美しい眉毛をゲットするために
遠くから足を運んで下さいました♡


 

東京での眉メイクセミナーです♡

 

 

image

(さすが、美意識が高い皆さん♡お綺麗な方ばかり♡)

 

 

 

やっぱり、メイクは

 

 

紙ベースや、

動画でさえも

 

 

 

全ては伝えられない!!!

 

 

 

いつも、ブログで沢山お伝えしたい事

はあるのですが、

 

 

 

限界を感じております。。。

 

 

 

沢山、沢山、沢山

 

お伝えしたい事が溢れてきて・・・

 

 

 

ここぞとばかりに、大好きな

 

 

 

説明!!

 

 

image

 

 

説明!!!

 

 

image

(リープロ2期のダイエットカウンセラー絢子ちゃん)

 

 

説明!!!!!

 

 

image

 

(直接伝えられる事に快感を感じて満面の笑み(笑))

 

 


眉毛の書き方や重要性だけで、

約30分以上は喋りましたよ!

 

 

 

そのくらい奥深いのです。

 


 

そして、重要なパーツ。

 

 

 

私、眉毛の重要性を語る時には

この絵を用いて、説明するのですが、

 

 

image

 

 

眉が変化するだけでこんなにも

印象が変わるのです。

 

 

 

性格や、背景性別まで想像

できてしまいますね!(笑)

 

 

 

眉は、他のパーツに比べて

機能性が薄いので、

 

 

 

「メイクの自由度が高い」のです。

 

 

 

「自由度が高い」代わり、

 

 

 

上手に描ける人は「得」をするし、

 

 

 

うまく描けない人は「損」をします。

 

 

 

眉毛は顔のトータルバランスを

とる上でも、

 

 

 

一番大切なパーツだからです。

 

 

 

そう、皆さんのすごいな!

と思った部分は、

 

 

 

印象を左右するのは、

アイメイクではなく、

 

 

 

「眉メイクである!」

 

 

 

と気づいているところ♡

 

 

 

そして、可愛くなるためには

 

 

 

トータルバランスが重要である

 

 

 

と気づいているところ。

 

 

image

 

 

そう、バランス!

 

 

 

目が大きければいい・・・

 

 

リップがぽってりしていれば

いいわけではない・・・

 

 

色が白ければいい訳ではない・・・

 

 

 

 

全ての要素が

 

 

 

「あなたという素材」

 

 

 

にマッチしていなければ

おかしいのです。。。

 

 

 

キュウリをウインナーと同じ様に

塩胡椒で味付けして焼いても

美味しくない様に・・・。

 

 

 

あなたの素材を活かしたメイク

はできていますか?

 

 

 

みなさん、自分の素材にあった

自分だけのレシピを知って

 

 

 

誰とも比べない素敵なオーラを

纏ってもらいたい♡

 

 

と、心から思います。

 

 

 

 

調理方法が分からない貴方は

私のマンツーマンレッスンに是非

おこし下さいね♡

 

 

 

image

 

 

 

♡シンデレラメイクレッスン♡

兵庫県の私の自宅サロンで行います♡

 

 

(芦屋の一駅隣の駅です♡

大阪や三宮も15分程度で行けますよ♡)

 

 

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12497

 

 

image

 

 

沢山、ご意見、ご要望いただきましたが、

東京でのマンツーマンレッスン

は開催予定なしです。すみません。

 

 

 

3回継続グループレッスンは大阪、東京で

12月中旬に開催予定ですので、

 

 

 

今年のごほうびに、また、

来年への期待を込めて、

 

 

 

チャレンジしてみるのもおすすめです♡

 

 

 

継続コース開始は1月中旬からです!

 

image

 

 

 

初めましての人はこちら⇨初めまして♡花辺ともみです

*・・*【過去イベント実績】**・・*・・* 

5月 東京グループレッスン 即満席御礼♡

6月 マンツーマン個人レッスン 即満席御礼♡

7月 3ヶ月継続講座♡シンデレラプロジェクト♡即満席御礼♡ 

8月     東京グループメイクレッスン   即満員御礼♡

10月  東京・大阪1Day眉メイクセミナー開催♡

シンデレラプロジェクトとは?

メルマガ登録はこちら♡【Dearシンデレラ・・・♡】

http://www.reservestock.jp/subscribe/55523

 

お友達申請お待ちしています♡

 

フォローお待ちしています♡