うちの実家のお好み焼き竹で、中学卒ほやほや高校一年生から大学まで、約7年かな?アルバイトしてくれていた、あさみちゃんが、今年、キャビンアテンダントとなって上京~お祝いもかねて、あさみちゃんと食事をしましたニコニコチョキ

アルバイトに来だした頃は、まだ幼さがのこる少女、そして、だんだんだんだん会うたびにお姉ちゃんになって、いつしか綺麗な娘さん女性にニコニコラブラブキラキラ

もう23歳やってぇニコニコ


ヒッエ~ニコニコ

立派な立派な社会人


勉強して、JALのCA一年生です!


久しぶりに会いましたが、表情に自信を感じますニコニコチョキ


全国あちこち飛んでるらしいです!

これから、いろんな経験をつんで、どんどん綺麗になっていく、あさみちゃんだと思いますキラキラキラキラキラキラ

阪南市からの上京組です





夜景が好きなので、お気に入りのお店に行きましたキラキラ