谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101012_191706.jpg

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-101013_1311~02.jpg

昨日は 日本作曲家協会音楽祭2010音符

奨励賞を 頂きました(^o^)/

歌手として 励みとなる賞を頂き 大変 光栄に思っております(^-^)
これからも 歌の道に精進し 頑張ります音符

一枚目の写真は その舞台裏で 島津悦子さん あさみちゆきちゃん 走裕介さんとパチリ~

と言っても
実は この時 当たり前のように私 携帯持ってなかったので 島津悦子さんのマネージャーさんが撮って下さった写真なんです(^。^;)

「あ~私もブログ用に携帯で撮りたかったなぁ(>_<)」と言ったら

わざわざ送って下さいましたm(_ _)m
マネージャーさんから悦子さんに写メして頂いて そして悦子さんが私に写メ下さいました(^-^)優しい(*^o^*)
いつも優しい悦子先輩です(^-^) 


そして 今日は テレビ東京さんの「洋子の演歌一直線」の収録でした音符

楽屋で パチリ(^w^)

この写真
けしてブログ用に撮った写真ではないんですぅ…(^。^;)
髪型参考用に撮ったんですが

なんか この顔 目が飛び出てきそうな こぼれ落ちてきそう~な変な顔~(^w^)
と思って
ブログに載せてみましたぁハハン(^w^)

「洋子の演歌一直線」放送日は テレビ東京11月7日
日曜、朝5:45~6:15です

ご覧になれる地域の皆さん ぜひ見て下さいね~(^o^)/