谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100131_0008~01.jpg

初日 無事終えましたぁ~♪\(^ー^)/


家を出る時 


「あ 僕ちゃんも一緒に行こっか」 と バッグのポッケに入れてつれて来ましたo(^-^)o


珍しく関越自動車道が渋滞してて 予定より 少し草津に着くのが遅くなりました(^。^;)


着いてビックリ!!! 雪がない…(^。^;)


まったくなくはないけど ないみたいな感じぃ~ 道のはしっこに少しあります。 なので思ったより暖かいです。良かったぁ~日中は2度でした(o^∀^o)



お部屋も三部屋あるので広々ですぅ(^O^)

今日は 初めて湯もみ体験もしました(^o^)/

けっこう あの板重かったなぁ~でもホテルのスタッフの方に上手だね~とほめてもらいましたヤッタ(^_^)v


どっこいしょ~と ちょいなちょぉ~いな~♪と合いの手いれて面白かったです(^-^)


夜食を食べて これから 温泉に行ってみようかなぁ~(*^o^*)


かなぁ~!?!?