谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100128_0008~01_Ed.JPG

ただ今 やっと晩御飯~o(≧∀≦)o


今日は ワッショイの収録でした(^O^)/


眠気と お腹すきすぎて ど~しよ~食べて帰るか…?そのまま帰ろうか…?



マネージャーさん二人に 「お腹すいたんやけど~」と車内で言ったら

「え~私達は お腹いっぱいなんですけど~」と言われ…ちとプリプリ(-.-;)


知らない間に いつ!いつ!食べたのよ(-.-;)


フフ~ン(^^ゞ 付き合ってもらうことに…(^^)


家の近所の中華屋さんに!


車が お店の前に着いた瞬間 お店のネオンが消えたのですが マスターが 「いいですょ~」と笑顔で開けてくれました(^O^)/ 


なんて優しい(*^o^*)
このお店は これからも来させて頂きます(^^)
けっこう来てるかも(^^)


優しいなぁ嬉しいなぁ(*^o^*)



そして 今こうしてブログをうってる私を横目に 「お腹いっぱいなんですよね~」と言っていたマネージャーさん達は ガッツリ食べてます(-。-;)


さ 私も食べよ~ふぅ~(^O^)/