歌によって 歌詞が覚えやすい歌と 覚えにくい歌がありますねぇ(^^;


家の中では 歌詞や お芝居の台詞は 私は お風呂で一度暗記します(^O^)


暗記する時のお風呂は 頭は使ってるのに体は血のめぐりがよくなるので 時間をうまく活用している気になるんですねぇ(^O^)/


でも そんな時のお風呂には くつろぎはないなぁ~(^^;


ステージで歌いたい曲や テレビで依頼を頂いた曲がある時は 私の生活 頭の中は 歌♪歌♪歌♪
 いつも頭の中に その歌がかかってます♪♪♪



歩いてる時 乗り物に乗っている時 掃除機をしてる時 トイレに入ってる時(^^;


ステージに立ってる時や食事と寝てる時以外は その歌が頭の中でグルグル回ってます(^^)


今は 覚えたい歌が 数多くあるので 一曲一曲じゃないと ぐっちゃぐちゃになりそうo(≧∀≦)o


順番に覚えよ~♪♪♪