夜帰宅して 洗濯をしました!


冬は あまり外に洗濯物を干せません…。


帰宅が夜になるので せっかく乾いても しっけると言うか冷たくなるぅ…( ̄▽ ̄)


かといって部屋干しは嫌なので 乾燥機や目につかない浴室に干してます(^^)


この間 知人に 「知美ちゃん いい臭いするね」
と言われ。


ドキッ!!!臭い?

私は 香水もつけないし…



えっ? 私の臭いって どんな臭いなんやろ(・∀・)???


と その人の言った「臭い」と言う言葉に 食いついて


「えっ 私の臭いってどんな臭い? えっどんな臭い?」と 二回も言ってしまうくらい興味津々(☆_☆)



そしたら 「天花粉 みたいな臭い」(ベビーパウダー) と言われ


ズッコケタ└|∵|┐
微妙……びっっみょ~…(^^;


え~ 天花粉(笑)

もちろんつけてませんよ(^^;



たぶん 思いあたるのは お気に入りの柔軟剤の臭いだと思います服についてる臭いだと予想(^^ゞ



ま 自分が好きな臭いの柔軟剤なので いい臭いと言われ良かったけど(^^)v



皆さん 自分の臭いって わかんないですよね(^^)
自分の臭いって どんなでしょうね?


自分では なかなかわっかりませ~ん(^^ゞ


ちなみに エレベーターの中や車の中が 人の臭いに敏感になる空間かも~。