谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100117_1639~01_Ed.JPG

先日 深夜に生活用品を 友達と買い物に行ったら 出会ってしまった(^O^)


私 ヌイグルあんまり興味あるタイプではないんですが 大きなカゴの中に 色違いの子寅がいっぱいいて

自分が寅年生まれなので


「わぁ~寅や~」

と  ほんと何気なく 抱っこしたのが この白い子寅(^^)


なんとも かわいらしい顔をしていて 愛らしくて(^O^)

同じ種類の他の子寅のヌイグルミを見ても ちょっと顔が違うんですよね~


「この子寅カワイイわぁ 生きてるみたいやでなぁ~」と言いながら
抱っこしたまま買い物続行(^^)


そしたら


友達が   「それほんとにカワイイから買いなよ~」と 


私   「うん買うわぁ」と言ったら


友達が買ってプレゼントしてくれました。アラアラありがとう(^^;


ちっちゃい子寅君
いつ見ても
「カワイイなぁ~」と言ってしまいます。癒される(^^)


だいぶ病んでるんかな~私(笑)(*^o^*)


いやいや ほんでも この子寅はカワイイ~(^^ゞ



帰京し 今夜は 「BS日本のうた」に出演している自分を 珍しく自宅で放送時間に見れます(^O^)/


今夜 NHKBS2 7時30分から放送です(^O^)/

いつものスタイルと  ちと違う谷本知美を見て下さ~い(^^)v


お楽しみにん~(^O^)/