名古屋に来てます!

名古屋も寒いっすよ(>_<)


今回は 大好きな味噌煮込みうどんは食べれませんでした残念o(≧∀≦)o


私 赤味噌好きなんですよね~(^^)


大阪の実家は お正月の 雑煮味噌は 母の手作りの白味噌なんです。市販の白味噌より甘くなくて好きです(^^)


あと 九州の麦味噌も好き~(^^)
宮崎出身の知り合いに たまに頂くんです。美味しい(^^)


信州味噌もいいですねぇ~。 スーパーでいつも買う定番味噌は 信州味噌買ってま~す(^^)


と言う事で どこの味噌も好きって事か(^^)


寒い日は あったかい味噌汁いいですね~。


具は ワカメと玉ねぎが一番好き(^O^)


これ 意外と人それぞれ好きな具材ちがったりしますよねぇ~(^^)


二番めに好きなのは アオサのり~(^^)


皆さんは はてはて何の具材が好きかしらん???(^O^)