谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100115_1904~01.JPG

いつも 前の日に どの着物を着るか 帯はどれで 小物は何色を合わせるか とか自分で決めるんですが

最近ちょっとシックな色を好んで着てますねぇ(^^)
今日は 紫にしました(^^)v


衣装が着物に変わって 早4年

ずっと振袖を着てきましたが そろそろ 短い袖がいいかなぁ?

振袖しか持ってない私も 珍しいかも(^^)


それにしても 着物になってから 忘れ物チェックは 必ずしてますねぇ(^-^;


失敗は多々経験済みなもんで(-.-;)

なんだかんだと忘れ マネージャーさんに買いに走ってもらったり(^^;

でも 着物の小物って 何処にでも売ってる物ではないので大変(>_<)


今までラッキーだったのは 忘れ物をしても どうにかこうにか対応してこれた事ですね(^^)


まわりの人に迷惑かけないようにしないと(^^; 


それに本番前に焦るのはよくないo(≧∀≦)o


忘れた!!!と気付いた瞬間 心臓が ピキンッてしますo(≧∀≦)o


ステージ前は ただでさえ緊張します。 なのでなるべく気持ちを落ち着かせてステージには上がりたい!!

気持ちを落ち着かせるには 私は深呼吸が一番(^O^)/

呼吸が乱れると歌いにくいですからねぇ!呼吸は大事!


今年は 忘れ物がありませんように(^O^)/


あと ちょっと大人な落ち着いた着物が似合う人になりたいなぁ(^O^)
いつかチャレンジしてみよう(^O^)/