谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100111_1729~01_Ed.JPG

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100110_1510~01_Ed.JPG

最近の お気に入りを並べてみました(^^)


ハートマークや星マークは 前から大好きで 洋服や小物 けっこう持ってるかも~(^^;


写真の部屋履は ハート柄であったか!大阪でゲットしました(^^)v 洗濯も出来るからGOOD!!


お風呂に浮かんでる赤い入浴剤も 見えづらいと思いますが ハートなんですぅ プカプカ浮いててカワイイ(^O^)



が  しかし…
溶けにくい…(>_<)

手で 潰すという荒業をつかい(笑)なんか縁起 悪(-.-;)(笑)


ローズの香りで乳白色になります癒し系(^O^)/


そして 最近 最もはまってるのが モコモコ素材グッズ~(^O^)/
手触りが良くて気持ちいい~(^^)
小さめのぬいぐるみに見える羊 

これは広げると 膝かけなんですよ(^^)vたたむと羊のぬいぐるみみたいでしょ(^^)あとモコモコのロングガウン(^^)モコモコハート型枕(^^)


このお気に入りは すべて家使いの物ばかりです(^^)


かわいらしい物が好きなんですが 外でかわいらしい物 身に着けづらくなってきました(^^;


この間も 写真のせてませんがモコモコ素材のオーバーオールスカートを買った時



大阪の姉に  「これ 何処着て行くん?」と言われ…



私  「えっ家で部屋着に…(-.-;)」


と言ってしまいましたが ほんとは普通に普段着に着ようと思って買ったのでありますが…(-.-;)


心の中で 「そうよね~(-.-;)35歳でこれ着ないよねぇ~」と思い直し…。


なので 家の中くらいは 自分の好きな プリチ~な物を楽しみたいと思いま~すヘヘ~ン(^-^;