谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100108_1926~01.JPG

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100108_2000~01.JPG

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100108_2014~01_Ed.JPG

ラジオ日本とスカパーで放送されます。えんかe-ジャン!公開収録!二月放送予定です♪

北原ミレイさんと ご一緒させて頂きました(^^)
楽屋も同じで 楽しかったです(^^)
いつも明るく元気で楽しいミレイさんです(^O^)

何より ♪ざんげの値打ちもない♪を生歌で聞けたのが嬉しかったぁ(^^)v
いいですねぇ♪


私がデビュー前 当時の担当デレクターさんから デビュー曲のリサーチに何曲か歌うように言われ ざんげの値打ちもないも課題曲だったので よく練習しました(^^)懐かしい(^O^)


収録後 お腹が空きすぎて(^^;マネージャーさんと二人で中華街へGo!


デザートも入れたら 15品以上食べたかな!?

そう 今日は食べほうだいにしました(^^)


うちのマネージャーさんは食いしん坊です(^^)元をとる気満々(^^;


いいだけ食べて あったかいお茶を頼んだら 別料金と言われ お金をとられるお茶とあっては 「のこさね~」と いいつつ ポットで来たので なかなかなくならず…。


「どんだけ俺お茶飲むんだよ~」と自分にツッコミながらゲホゲホ言いながら 見事飲みほしておりました。
ホホホホホ~(^ー^)お疲れ(^O^)/