関空に送ってもらうと仕事に頭が切り替わり(^^)
羽田に着くと 帰って来たぁ!



なんか変かもしれませんが 大阪に帰る時も嬉しく。
東京に帰る時も嬉しい。



なぁ~ぜぇ~?!?



大阪に帰る時の嬉しさは 家族や友達 知り合いに会える嬉しさ(^^)


東京は 自分の家になってるんですね(^^)帰ると いい感じにホッとします(^^)そして 仕事モードへ(^-^;



実家には たまに帰ると 私は お客さんで何もしなくていい。という感じで ほんとに何も手伝いしてません(^^;甘えさせてもらってます(^^)


私の膝の上を取り合う姪っ子達に絵本を読んだり(^^)
ゴロンゴロンしたり(^^;



さ 明日は 横浜 ラジアントホール♪♪♪

歌手に戻りま~す頑張ります(^O^)/