谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100106_1820~02_Ed.JPG

起きたら目が はれておりました(-.-;)

目がはれるほど寝たのは 久しぶりです(^-^;


何の予定も立てず 寝たい時間に寝て 目が覚めるまで寝るという(^^;

寝過ぎて 腰が痛く(^^;

普段の休みの日では あまり寝過ぎると 休み明けの仕事のリズムが崩れるので なるべく寝過ぎないようにしています。
なので こんな事は お正月休みにしかできません(^^)



何か食べたい お母さんの料理ある?と聞かれ


ん~???


かきまぜ!(ちらし寿司のこと)


今夜は かきまぜと茶わん蒸しを作ってもらいました(^^)
海が近い土地柄 この辺のかきまぜには 穴子や小海老 あと椎茸やこうやどうふが入ってます(^^)
その土地土地で 具材は いろいろ違いますね(^^)
お父さんと 食べました(^^)
美味しかったぁ(^^)

明日 東京帰りま~す(^^)