谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100104_1938~01_Ed.JPG

谷本知美オフィシャルブログ「谷本知美のブログでワッショイ」powered by Ameba-100104_1939~01.JPG

毎年 お正月にある恒例の地元の仲間達とのゴルフコンペがありました!

私は 今年は ゴルフは欠席で打ち上げから参加しました!


仲間は 20代後半~40歳で 昨日は30人くらいかな?私以外男ばかりです…。


2、3歳から遊んでた子もいるし 幼稚園 小学校 中学校と 一緒に遊んだ子もいれば 年代は違っても ほぼ全員が  母校の中学校は一緒です(^^)


懐かしい顔ぶれ揃い(^^)v


私の呼び名は様々で いろんな呼び方で呼ばれます。

1番よく呼ばれる私のあだ名は とんちゃん!

そして とん子! 
知美ちゃん!

年下の子からは 姉さん!


皆 結婚してて 結婚してなくても婚約してたりと まったくの予定がない者は私と あと一人か二人かな…?

皆もう いいお父さん達です(^^) 


なのでいつ行っても話題に上がるのが 私の結婚話し 「どないすんねん もう一人で生きて行くんかぁ」と心配してくれてるような…

いやいや ネタにされてるような…(-.-;)


既婚者のさまざまな男の裏話 どうやら私は彼らには女と見なされてないらしく

そらそうだ 幼い頃から 私はどちらかと言うと 男の子にまじり喧嘩もしながら一緒に走りまわって遊んでたので無理もない(^^;


それでも「あの~ここにまだ嫁入り前の女子が一人いるんですが~」というくらいの話しが賑やかに飛び交います(^^) 

ま 私は面白く もし自分が結婚した時の旦那の本音話しと参考に聞いてます(笑)あと自分も仕事をしてるので彼らの気持ちがわかるところも多々あったりします(^^)


二次会に10人ほどで行き そのまま三次会へ いつも閉めの三次会は 中華屋さん。

まだ飲むかビール(>_<)
そしてラーメンやチャーハン 餃子と こってりとしたものをたいらげ!


帰る頃には 約一名 いつも 必ずと言っていいほど 寝てしまう同級生がいます! 一度寝てしまうと 起こすのが大変(^^) 「〇〇君 起こすん ドラゴンボール見つけるより難しいねん」 と言いながら 後輩達が80キロくらいある体を起こしてるのを見て爆笑(^^)けど彼らは手慣れてます(笑)ご苦労様です(^^)


先輩も後輩も 皆 仲良く何かと言う時は団結力が素晴らしい仲間達(^O^)

この町 阪南市に生まれて良かった。と思える良き仲間に感謝です(*^o^*)


写真は 同級生 年男 年女で撮りました(^O^)/


が 約一名

「俺めっちゃ変な顔で写ってるやん(>_<) こんな顔嫌やから 撮り直してぇ~」ど~しても嫌やとと言われ
「しゃ~ないなぁ~」と言いながら撮ったのが二枚目。


あだ名は もりやん! もりやんは 家も近所で幼稚園の頃からの友達です。女の子の間ではイケメンでとおってましたが ちと太った!?
最近は 芸人さんの中川家の弟さんに似てると激変??(^^)
んなことない 中川家の弟さんも男前です。相変わらず 男前の もりやんでしたフフ(^^)

みんな 変わってない 小学校の時の半ズボンはいたら そのままやんと笑いました(^O^)懐かしい(^^)v

皆 ありがとう(^^)