プレミアム CCルースパウダー【モニター】 | のんびり、ノンビリ

のんびり、ノンビリ

旦那さんと2歳の長男、3ヶ月の次男との4人暮らし。
2歳差育児に大!!奮闘中!!
↑あっという間に大きくなりここから約10年の月日が経過しました!

エテュセ プレミアム CCルースパウダー をモニターさせていただきました。

このルースパウダーは、ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、

透明美肌に仕上げるルースパウダーなのです。



透明感を与え、そして、微粒子パウダーが毛穴を目立ちにくくカバーして

くれます。


うるおいとハリ感を持続させながらも、過剰な皮脂によるテカリを防ぎます。
粉っぽくならずに、なめらかでツヤのある仕上がりに。


さっそく、使ってみました。

{AF94071B-60C8-4656-8A07-6F364234B20D:01}

落ち着いた色のピンクでとっても可愛いです。

{D7760660-DBD6-411D-838C-A2ADD78D5EBC:01}

{CEC95611-D4CC-46E8-A689-AA7A8D3B9B2A:01}

パフも、白にピンクのリボンもとっても可愛い♡

そしてこのパフ自体は、ふわっふわです!

ずーっと顔の上でポンポンしていたいくらいです。


お見苦しくてすみません。

うっすらピンクのパウダーがお肌の顔色をよくしてくれるし

毛穴もカバーしてくれていますよ。



使用前

{CB211D4A-02B2-4BF7-95B9-7BDF5E244E5E:01}






【使用後】
image

ほんのりピンクっぽくて毛穴をカバーしてくれています。

それと共に透明感もUPした気がしますよ~。




実際使用してみると、パフは本当にもふもふしていて気持ちいいし可愛いしです。

毛穴もカバーしてくれてお肌もさらさらになっている気がします。

お化粧直しにこれ1つで十分だと思います。


お肌のテカリと毛穴の開きをかくしてくれる、そんな優秀パウダーは常に持ち歩いていようと

思いました!





ありがとうございました。


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています