多機能洗顔コスメ「洗凛」 | のんびり、ノンビリ

のんびり、ノンビリ

旦那さんと2歳の長男、3ヶ月の次男との4人暮らし。
2歳差育児に大!!奮闘中!!
↑あっという間に大きくなりここから約10年の月日が経過しました!

NATUMULAファンサイト応援中


多機能洗顔コスメ「洗凛」。

あのIKKOさんも絶賛した商品で

IKKOさんのセレクトショップ「Pink by IKKO」でも

販売されていますキラキラ


Kira☆Kira
箱のデザインもオシャレなこちらの石鹸。



Kira☆Kira
石鹸は黒いです。


こちらの石鹸、すごいんですよ。

この石鹸1つ、「白の真泡(マホウ)」と「黒の真泡(マホウ)」で

メイクも落とせて洗顔も出来るんです。


洗顔だけではなく、肌荒れを防ぎながら、むだ毛処理に、

そしてむくみやたるみにマッサージまで!



クローバーベースに人間の皮脂に最も近いといわれる馬油の中でも

高品質な純国産馬油を100%使用。

更に、防腐剤無添加・無着色・無香料。

クローバー厳選された15種類以上の天然美容成分を

90%以上も配合。

弱アルカリ性による高い洗浄力に加え、

その中に含まれる超微粒子の炭によるソフトピーリング作用により、

毛穴の汚れや老化角質などもしっかり取り除きます。
同時に、従来の約40倍も配合されたエモリエント成分による

潤いベール効果で、皮膚表面を優しく守ります。

クローバー白の真泡(泡立て使用)・黒の真法(直ヌリ使用)の

2つの使い方により、洗顔はもちろん、肌荒れを防ぎながら

クレンジングやムダ毛処理、そして、気になる部分の気になる臭いや

黒ずみ、むくみ予防など。

悩みに合わせて、自由自在にご使用できます。


本当、多機能な上にお肌にも優しいすぐれものな石鹸。


早速使ってみました。

メイクオフと、洗顔。


黒の真泡でクレンジング~。

Kira☆Kira

顔と洗凛を濡らしてゆっくり顔全体を優しくなでました。


そして顔全体をマッサージするように。スルスルーッと指が

滑ります。そうなったらメイクが浮いてきた証拠なので

よくすすぎます。


無香料なのですがなんだかほのかに優しい香り。

天然成分の香りだそうです桜


お次は洗顔、白の真泡へ~キラキラ

洗凛を一緒にいただいたネットで泡立てます。

すぐに優しい泡がモコモコと。


Kira☆Kira


泡でマッサージするように優しく優しく。

そしてお湯ですすいだ後に冷水で引き締めます。


泡がやわらかくてとてもキモチよいですsei

こちら、泡パックもOKなんだってー上げ上げ


確かに洗いあがりはしっとりしていて全然つっぱらないのですstar+kira*


ツバキオイル、ホホバオイル、ハチミツ、ヒアルロン酸、馬油etcなどで

潤いが与えられたのですねakn


白の真泡では洗顔のほかに気になる臭いに(脇や足、デリケートゾーンなど)

黒ずみ対策に(わき、ひじ、ひざ、ビキニライン、デリケートゾーンなどの気になる色素

沈着の黒ずみ予防)。


・・・と、黒の真泡と白の真泡でこーんなにも「まほう」をかけられるんです!


「多機能洗顔コスメ」ですねきらきら!!


まだクレンジングと洗顔としか使ってませんがもっともっと

「まほう」をかけたいと思いますキラキラ


ほんと、洗い上がりはしっっとりでしたWハート




ナチュムラ 多機能洗顔コスメ『洗凛』