Y・H・WATER~やわらか・はだ・すい~使ってます☆ | のんびり、ノンビリ

のんびり、ノンビリ

旦那さんと2歳の長男、3ヶ月の次男との4人暮らし。
2歳差育児に大!!奮闘中!!
↑あっという間に大きくなりここから約10年の月日が経過しました!

モニプラの企画で株式会社OWLAND/YHW さんからY・H・WATER~やわらか・はだ・すい~

クリスマスプレゼントでいただきましたので愛用してます♪



Kira☆Kira

Y.H.Water~やわらか・はだ・すい


魔法の水」と呼ばれていたものを、商品かしたものだそうです。

魔法の水って言葉に先ず惹かれちゃいましたッ


こちらスプレータイプでべたつきも極力抑えてあるそう。

無着色、無香料です。


通常は1日1回お風呂上りに気になるところにシュッシュッとして手のひらで

伸ばすように摺りこみます。

回数の制限はないから私は、水洗いの後に毎回シュッとハンドクリーム

感覚で使っています。


私がこの商品を使いたい!と、思ったのが洗物の回数が増えて

手がかなり乾燥しているから。

とくに指先はカサカサしてしまっていて・・・・


それとかかと。

かかとが乾燥でガサガサなんですううっ...


そして、旦那さんのお顔用ビックリ

これ、大きな理由です。

旦那さんはお風呂から上がると顔に粉がふいたように

白くなって見るからに、THE乾燥なんです。

顔が白く粉っぽくなっていて潤いゼロ!

なんだか、干からびた感じ・・・汗

夏場は全身に使えるドラッグストアで売っているお水感覚の商品を

顔にパタパタさせてたのですが冬になってそれでは改善されない!


ナンテコッタ!


なので、改善策として敏感肌用の化粧水を渡したんですが。。。。


「tomomi、顔がなんだかヒリヒリする・・・・akn」って。

お肌はしっとりしているけどヒリヒリするって。。。。

たしかにお肌はしっとりしてるんです。

でもヒリヒリするんじゃよくないからスグに使用ストップ!


どうしようかなーって思っていたらこちらの商品に出会いました。


やわらかはだすいをつけてもらいたくて。


で、結果は!!!


「いいよ、これ、いい!」って。

ヒリヒリしないし、しっとりしてるし!


こちらの商品、トローリ~っていうスゴクトロリ感はないです。

ほんの少しあるくらいで、お顔や手、かかとに伸ばすにはちょうどいい感じです。


私は最近、プレ化粧水としても使うようになりました。

顔、手、かかと、足のすね・・・本当、全身にシュッシュッてしてます。


旦那さんは洗面所でお風呂上りにシュッシュしてるのでこちらは

我が家の洗面所に常駐。

私もお風呂上りにバスタオルで水気をふき取ったらシュッとして

保湿してます。


とても素敵なクリスマスプレゼントでした☆

SHOP OWLAND

アウランド ファンサイトファンサイト応援中