毎週…毎回…


演奏にお邪魔して驚くことは…



お庭で遊んでいても…


あっという間にお部屋に戻り…


もう…静かに演奏を聴く体勢になっている…



切り替えの早い園児ちゃんたちラブラブ




様子を伺いながら童謡やクラシックを繰り返していると…


しっかりと聴いてくれている証拠に…


反応が様々で弾いている私たちが楽しい口笛





この日は園長先生のリクエストでお庭で演奏いたしました🎻




普段と違う様子に最初は戸惑う園児ちゃんもいましたが…

慣れてくると…やっぱりいつもの様に一生懸命に聴いてくれましたおねがい





お天気が落ち着かない日々…くもりあめ雷


ラッキーなことにお日さまが出て…晴れ





心地良い風の中で泳ぐ…

鯉のぼり🎏