100㎝ポーフエフエラブラブ




昔は苦手だった葉脈のキルティングですが…



この特徴的な葉っぱの葉脈は…


細かく入れても苦にならずに完了ラブラブ






もうひとつ…




最初から悩んでいた…



砂浜を這う茎のラインを入れるかどうか…爆笑





狭い範囲のエコーキルトも終えても…



まだ決め兼ねており…




外周のエコーキルトをしながら…




やっぱり入れようパンチ!プンプン

…と…チクチク始めました爆笑






計算上は今月中にキルティング完了だったのですが…




コンサートが近付いているため…



キルティングで出来てしまう指先の『🐙』を取らねばならず…あせる





終わりが見えているだけに…



そうでなくともついついチクチクしてしまうため…




1日15分以内でストップ‼️と決めて…





気を紛らわすために…



他に出来る作業はないかしら…❓と…




『🐙』が出来ない作業を少しずつ進めていますてへぺろ