移住した年の今頃、高温多湿の生活に慣れていなくて、主人と二人…驚くほどバテました。


ご飯を作る気にも慣れず、観光客の頃から行っていたお店へ、その日も行きました。


いつものようにオーダーすると…

「あら?体調悪いですか?」
とたずねられ…

「え?何でわかるの???」

さすが!

プロ!!!

オーダーした物で分かっちゃうんですって…。


その日は結局、大将のおまかせ料理を平らげ、すっかり元気を取り戻しました。


夏のコンサートに向け、大事な時期だったので、心から感謝しました。


昨日はと~っても久し振りに大将のお料理をいただき、大満足!

本マグロがあった!!
大好きなマグロが美味しくて…幸せ一杯♪


主人のボトルも…
ありました!


また元気になりました♪

ありがとうございました!