先週、お家で始めて作ったあんパンが大好評!

最後の一個を食べると…寂しそうな主人でありました。

あんパンが大好きな主人が言うには…

今まで食べた中で、一番美味しいそうです。


先生!ありがとうございます♪


先週は仕事の合間に作りました。

汗だくになり、少々焦りましたが、
涼しい顔で次の仕事へ向かいました。


今日は久~し振りにな~んにも無い日曜日♪

こんな日はめったに無い!

だからこそパン作り!!
こねてます!こねてます!

ベンチタ~イム♪



あは~♪

お家でパン作りなんて…

私もずいぶん変わったものです。


時間があるというのは本当に有り難いことです。

自分の可能性がどんどん広がっていくのがとっても面白い!


次は何をする自分がいるかしら…?