Nさんのレッスンです。


出来上がりました!

♪パイナップルの45㎝クッション
やっと出来た~!
と喜んでいました。

ご自宅の久し振りに出したミシンの調子が悪く、苦労されたそうですが、綺麗な仕立てでした。

とっても素敵に出来上がりました!
私も嬉しいです♪


もうひとつクッションを作っています。


♪ジンジャーの45㎝クッション
モチーフ周りのキルティング最中でした。

葉脈のキルトラインを書きました。


♪ドルフィンのキャラメルポーチ(モンステラハウス)
アップリケが終わっていました。

小さなホヌは難しいのですが、丁寧にアップリケ出来ていました。

落としキルトをしています。

仕立てが楽しみですね♪