2010年

8月アップリケ開始!

9月モチーフ6枚のアップリケ終了!

10月のレッスンでボーダー部分の仕付けをしました。

11月ボーダーのアップリケ終了!


レッスンに行けず……オアズケ…。


2011年1月のレッスンで繋ぎあわせました。


2月キルティング開始!


…約半年間キルティング中止…


9月キルティング再開!


12月のレッスンに持参出来る様に、最後はかなり必死にチクチクしました~。


早く飾りたかったのですが、棒通しのレッスンを受けて来るのを忘れてしまい、これも納戸にしまわれていました。


やっと……や~っと…

飾ってもらうことができたサンプラーズキルト150㎝×200㎝♪
初級コース最後の課題です。


ステラ先生のレッスンを受ける前についてしまった癖…。

アップリケもキルティングも修正しながらチクチクしました。

この作品のモチーフひとつひとつには色々な思い入れがあります。

とにかく嬉しいです♪


「早く見せて!早く飾って!」

と…皆さんも楽しみにしてくださっていました。


大変…大変お待たせいたしました!


う~ん♪

スゴい存在感!

教室の雰囲気がすっかり変わりました~♪


心の底から嬉しいです!

\(^o^)/