昨年の福袋に入っていたキットです。


一昨年も手付かずのキットがたくさんあったので昨年は福袋を購入せずにいました。


1月にレッスンに伺うとお教室には福袋がいくつか残っていました。

我慢できず…

「やっぱりほしい♪」

と…その場で購入!


そして…早速開けてみると…

ラッキー!!

なんと「大当たり」のキットだったのです~♪


バナナの100㎝タペストリー♪


大きなバナナの葉っぱの長い直線…。

仕付けしてあるのに…気を抜くと違う方向へ曲がって行きます。

隣の葉っぱときちんと合わせる様に行くべき方向へ…。

これが思ったより大変でした~。



素敵な輪染めの色合いにバナナのグリーンが映えています。

我が家の白い壁にとっても似合う♪

大満足です~!!



作品展に出品しようかな~♪