以前ステラ先生のブログにチラっと載っていた…

「ハロウィンのタペストリー」

の記事が気になって…気になって…。


先日の東京でのレッスンの日…

とってもラッキーなことにキルティングの段階から見ることが出来ました!

久しぶりに見る先生の鮮やかなキルティングにホレボレ…♪

オリジナル輪染めの色合いがとっても素敵♪



「キルティング終了!」
を撮らせていただきました♪
可愛い♪
カボチャの色のボカシがリアルです♪



予約者分は必ず染めていただけるとのこと…。

その場で即決!

50㎝タペストリーを予約しました。


そして…

「100㎝はこれ~♪」

と型紙を見せていただき…

お~!!

す~っごく可愛い~♪

そこにいた生徒さん全員即決!


また欲張って…100㎝も予約させていただきました♪



さて♪

帰島すると…宮古島でも大騒ぎ!

皆さんすでにステラ先生のブログをチェック済み…。

とっても気になっていた様です。

初心者ばかりですから、色々な質問がありました。


「先生がやりやすいデザインにした」

とおっしゃっていたから大丈夫!!


と言うわけで…

宮古島の皆さんも飛び付きました~!


「来年のハロウィンに向けてチクチクしたい!!」

と皆さん前向きで私もと~っても嬉しいです♪


宮古島からもいくつか予約させていただきました♪


みんなで同じ物をチクチクするのも

楽しいでしょうね~♪


ワクワク♪