おはようございます晴れ

3連休もおわって、
今日からまたいつもの生活だぁ─!!



でも中村ゎこの3連休、
しっかりまったり過ごしたので

元気200%回復(`・ω・)グッド!


ってな感じデ

今日から4連勤!!




ガンバレ~自分ッッ笑




みなさんも
お仕事に学校に
顔晴っテ下さい音符音符音符


昨日ゎ親友の
サプライズケーキB.D partyハート


しっかり驚いてくれて
成功しましたハート


(´∀`)空気の読める子ゃゎ…ドキドキ



ハートゆかリにとって
充実した素敵な
21歳を
過ごせますようにハート



(´∀`)



さいきん
JILLSTUARTのコスメが

気になるよッアップ!!


JILLドキドキのゎ
みんないいflavorがついてて

発色・ラメ感が
すごくいいよッッアップ


見た目もスッゴク可愛いカラ
presentプレゼントとしても

オススメだよドキドキ



そして
今一番オススメなのゎ
クロエの
香水&ボディークリームラブラブ!

ちょっとお高いですが

め-っちゃいい香りなんです音符


つい振り返りたくなるような…ドキドキ


ついどこのか聞きたくなるような…ドキドキ(私の場合。アツカマシイ笑)


つけたてヨリ
つけてから少し経って
馴染んだときの香りのが
いい感じですよっアップハート


ボディークリームをつけてから
香水をすると


肌も保湿できて
持ちもgoodグッド!


是非02
check目してみて下さいハートハートハート